QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2010年12月31日

ゆく年 くる年



CHEAPPURPLEを応援して下さった皆さん、今年もありがとうございました。


1月のデジタルアーツ仙台さんから始まり、気が付けばなんと10本のLIVEをやらせて頂きました。

これも皆様のおかげでございます。m(__)m






ありがとうございました!



今年一番印象に残ったLIVE................

どれも皆楽しかった訳でございますが



ロジャーと前乗りで行った鳴子温泉駅でのLIVE楽しかったなぁ。(^v^)







笹カマも随分と巻きました!(笑)

塩竈の阿部平かまぼこさん、いつも御協力ありがとうございました!



それからフライングハウス社長、イトオン社長、鈴木千尋ちゃん、平間事務所STAFFの皆さん、CHERRYさん、てらちん、葛城哲哉君、そうる透さん、伊藤心太郎さんNAOTO、DAVA、いわきアリオス、Destiny、千葉一弘、RADIOSHOP、ヨシヒデ、うろこいち、来来軒、塩竈三中同級生の皆さん、ヨシコさん、ERIO@坊、.......etc..........

今年もありがとうございました!(^v^)



そして、もう一人のメンバー山家理!



ロジャー&ジョンの音源管理?(笑)並びに機材搬入感謝してます。

ご飯吉田君にも!(^^)v


マネージャーあみちゃん、やんちゃ中年達(笑)の面倒見てくれてありがとう!(^^)v


来年も楽しい事やりますよぉ〜〜〜!

これからも応援よろしくお願い致しますっ!


VOCAL担当ギラン直@坊でした。



(イラスト:よしだ ゆうこ)
あっ、大事な事を忘れてました!

今夜ジョンがあなたのお茶の間にお邪魔いたします。

紅白歌合戦、CDTV、お見逃しなく!(^^)v

Posted by cheeppurple at 09:12│Comments(4)
この記事へのコメント
CHEAP PURPLEの皆様、今年1年お疲れ様でした。

自分も今年は1月のアリロックから鳴子温泉まで、念願だった「生CHEAPPURPLEライブ」を何度も見ることが出来て、とても良い1年でした(^_^)

有難うございました。

また来年も楽しみです(^o^)

それでは、良いお年を!
Posted by kazz. at 2010年12月31日 20:19
間に合った~~~~~~。
ジョン様のお姿も見れましたー。

チープの皆様。
今年は、楽しかったです。 ありがとうございました。

来年も、よろしくお願いいたします~~。
Posted by ひかり@坊 at 2010年12月31日 21:57
>kazz.くん

昨年はたくさんのLIVE参戦ありがとうね!

今年もよろしくお願い致しますぜ、旦那!(笑)

共に素敵な一年にしましょうね!(^^)v
Posted by naokinaoki at 2011年01月01日 10:29
> ひかり@坊

ありがとうございました。(^v^)

今年もよろしくお願いいたしますぅ~!
Posted by naokinaoki at 2011年01月01日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ゆく年 くる年
    コメント(4)