QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2011年01月09日

ちょっと、


遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

東京もかなり冷え込みますが、いかがお過ごしでしょうか?


年末は埼玉、元旦から塩竃に戻っていました。

毎年、お正月は初売りが楽しみだったのですが、実家では新聞をとっていないので、全く情報がなく 買い物に行けませんでした、ちなみにコンビニの新聞はチラシがないんです 東京と埼玉と比べると仙台の初売りはびっくりするほどお得ですよ、奥さん!(直@坊風)


と言うわけで今年も1週間たちましたが、なぜか毎日知り合いのライブで、ベベチオのライブに、松たか子さん舞台、今日は寺岡呼人さんと年明けそうそうライブ三昧です。


今年のチープは昨年までとはちょっと違った活動になりそうですが、音楽を通してみなさんにより深い愛を伝えたいと思っています。


今年もよろしくお願いします。


素敵な一年なりますように。



ロジャー平間でした。



Posted by cheeppurple at 01:14│Comments(3)
この記事へのコメント
今年もどうぞヨロシクお願いします(^^)

東京は舞台が沢山見られて羨ましいですね!!
気になる舞台はだいたい東京ばかりなので(涙)

チープパープルの活動が変わって来るって、どんな感じですか?差し支えなければ教えてくださ~い

本格的な寒さ到来ですね、ロジャーさんもどうぞ、ご自愛を(o^-^o)
Posted by らんらん at 2011年01月09日 07:20
明けまして おめでとうございます。

今年のチープは去年とは違うんですね。
どんな風になるんだろう~~~~~~楽しみにしています。
Posted by ひかり@坊 at 2011年01月09日 20:20
らんらんさんひかり@坊さん、あけおめです!
今年のチープは、直@坊のブログにもあったのですが、バンド活動をより意義のある活動をするために、 社会的支援を必要としている人達のところで、ライブをやってみたいと思っています
まだ、具体的にはなっていないのですが、
チープのライブが、夢や未来をみれなくなっている、子供や大人に、何かきっかけを与えられるのではないかと思っています
より元気が必要な人に 元気を与えられたらと、そんな思いです
何か、アイデアがあったら教えてくださいね
よろしくお願いします
Posted by ロジャー at 2011年01月09日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ちょっと、
    コメント(3)