QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2011年01月12日

寒いですね~


東京も凍るほど寒いようですが・・・
仙台は凍ってしまっては困る水道が日々危険な状態です(^-^;

そんな中、昨日はたくさんのメッセージや励ましのメールありがとうございました!!

本当に感謝しています(;-:)

お蔭様で成人×2+ラッキー歳になりました~(^o^)


昨晩はジョンの許しも出たのでビールを飲み

ビールを飲み

ビールを飲み

お寿司を食べ

ビールを飲み

お寿司を食べ

仕上げはお茶とチーズケーキ♪

一日で何グラム増えたか分かりませんが・・・
ナイスカロリーを具現化した誕生日になりました!!

え?普段の日と変わらないって??

そんなことロジャーにも言われました(笑)


仕上げのラーメンを食べなかったのは・・・
無駄な抵抗ですね(^-^)


ちなみに今日は珍獣ハンターイモトの誕生日だそうです。

みんなで太い眉毛を書いてみましょう!!



以上、今夜は焼肉予定のリッチー國分でした。

Posted by cheeppurple at 15:06│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございま~す!

昨夜は焼肉がっつりいきましたか?(o^-^o)
やっぱり、ナイスカロリーデラックスマツコ?…マツコは余計ですね…(^^;
國分さんはデラックスでなんぼです!って思うのは私だけ?…(笑)

二日遅れましたが、Happy birthday!(^^)また素敵な一年を~!!
Posted by らんらん at 2011年01月13日 08:05
>らんらんさん
昨夜はホドホドでした(笑)

メンバーにも痩せるなといわれてますが・・・
今年の目標が目標なだけに(^-^;
まぁ頑張っても体重は変わらないでしょうけど(苦笑)

ありがとうございます(^o^)
Posted by リッチー國分 at 2011年01月13日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
寒いですね~
    コメント(2)