QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2011年01月17日

『は~~~い♪』


現場のジョンです(^_^)



どんと祭、私も行って参りました。

もちろんハダカ。。。ではなくヒートテック現金書留仕様で☆

『は~~~い♪』



裸参りの若者を見ていたら血が騒ぎました。

境内ではちびっこ相撲も行われ、甘酒であったまり、正月飾りを焼き、気持ちも引き締まりました。



昨日は「とがし」後、直樹が七ヶ浜の実家まで名取の資料を届けに来てくれました。

直樹ありがとう。

じゃあ俺は直樹と國分を来来軒に連れて行こう(^_^)



今も雪がパラパラ。。。

運転にはくれぐれもお気をつけください。

ジョンでした。

『は~~~い♪』

Posted by cheeppurple at 21:45│Comments(3)
この記事へのコメント
ジョン金書留さんへ(^-^ゞ

そちら(仙台)は、あまり積雪がないのですね?
こっちは結構積もりました!愛知に積雪があった位ですから、まぁ当然ですね(笑)
Posted by とも♂ at 2011年01月18日 17:19
書留リターンズ笑

先週末は名古屋に雪が積もってました~!
降ることはあっても積もることは滅多にないんですが☆

新年初ジョンさん見れて嬉しいです♪
Posted by マッチ at 2011年01月20日 13:52
宮城の海沿いはあまり降らないのですが、今日なんか月が出てるのに雪が舞ってました。

なんか素敵でした。

でも日本海側や雪の多い所の方は大変ですね。

インフルエンザも増えてるし。。。

いろんなことに気をつけて元気にがんばりましょう!
Posted by ジョン at 2011年01月20日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
『は~~~い♪』
    コメント(3)