QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2011年01月19日

気がつけば


もう1月も19日ですねぇ・・・

まだまだ正月気分!!
これから正月休み!!

そんな方もいらっしゃることでしょう(^-^)
(居ないかな??笑)

風邪やインフルエンザが猛威を振るうこの季節・・・
皆様どうぞお気をつけください!!



この季節と言えばやっぱり鍋!!うどん!!そば!!ラーメン!!

・・・と、汁物が恋しい季節ですよねぇ(^o^)
普段はつけ麺派ですが冬は温かいラーメン派です!!

ジョンが連れて行ってくれる予定の来来軒!!
噂によるとチャーハンも絶品らしいですよ!!奥さん(^o^)/



以上、なんだかんだで年中ラーメンのリッチーでした。

Posted by cheeppurple at 22:08│Comments(2)
この記事へのコメント
今年も3週間経ったとか早すぎますね~!
ベストまでもあと1ヶ月ちょっと♪

名古屋に来られた時は是非aikoも好きなピカイチの激辛ラーメンを☆笑
Posted by マッチ at 2011年01月20日 13:55
>マッチさん
ホント時間の経つのはあっという間ですね・・・
来月は楽しみな事が山積みです(^-^)

名古屋の激辛ラーメン!?
それは食べてみたいですねぇ!!
その際はよろしくお願いします(^-^)
Posted by リッチー國分 at 2011年01月20日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
気がつけば
    コメント(2)