QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2011年02月04日

引越しパーティー

今日、デザイナーの友人のところで引っ越しパーティーがありました。


彼女の妹が有名な料理研究家なのですが、姉のほうもかなり料理上手です。
今日は鍋料理らしくうちから大きな鍋を持っていきました。

パーティーは事務所のスタッフや写真家達でかなり、おいしく盛り上がりました。

そして帰り道、俺はかなり大きな鍋をリュックに入れて六本木の町をよたよた歩いていると、ふと気が付きました。

.........「俺はブンブク茶釜か!」と。

話の内容は忘れたけどタヌキが悪さをして 茶釜にいれられた気がします。


ちょっとタヌキ似の ロジャー平間でした。



引越しパーティー

Posted by cheeppurple at 23:59│Comments(3)
この記事へのコメント
おはようございます!

愉しい鍋パーティーだったようですね~(^o^)g

…大丈夫です、六本木に『タヌキが出た』というニュースは出ておりません…ついでにお面も不要だったのでは?!(笑)

朝から大変失礼いたしましたあ~m(__)m
Posted by らんらん at 2011年02月05日 08:16
>らんらんさんへ
なんとか、捕獲されずに家までつきました
都会ではタヌキも大変です(笑)
次のライブでは、鍋を背負ってるかもしれないのでよく見てぃてください
では、ドロン!
Posted by ロジャー at 2011年02月05日 14:45
お鍋を背負って六本木を…(゜×゜*)
なんだか想像したら楽しくなっちゃいました~
ぶんぶく茶釜を思い出して
「くすっ」って笑っちゃったロジャーさんをさらに想像して
またまた楽しくなっちゃいました(*^-^)
Posted by nabe at 2011年02月06日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
引越しパーティー
    コメント(3)