QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2011年02月16日

時の流れ


歳を重ねるごとに一日が短く感じるようになる・・・
そんな気がしませんか??

今年も2月半ばを過ぎましたねぇ。

ちょうど去年の2月19日は長女が生まれた日なんです(^-^)

もうすぐ1歳になる娘にちょっと早い誕生日プレゼントが届きました!!



チェブラーシカ・・・舌を噛みそうな名前ですね(笑)

パソコンの画面で見せたら指を指して反応したので・・・
人生最初の誕生日プレゼントにしました(^o^)

実際に届いたチェブラーシカを見て不思議そうな顔をしてましたが・・・
すでに一緒に寝てるようです(笑)



初めてチェブラーシカって名前を聞いたときは「鹿のオバケ」かと思いましたけどね(^-^;

ホント1年なんてあっという間です!!

余談ですが、次男も2月19日生まれです(双子ではありません)。



以上、娘も将来は嫁に行ってしまうと思うと今から泣けてしまうリッチー國分でした。


Posted by cheeppurple at 22:36│Comments(2)
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます!

自分で選んだプレゼント、きっと満足しているんでしょうね。
Posted by ひかり@坊 at 2011年02月17日 13:26
>ひかり@坊さん
ありがとうございます!!
まだ馴染まない感じですが今日も一緒に寝てるようです(笑)
大人になるまで大切にしてくれる良いのですが(^-^;
Posted by リッチー國分 at 2011年02月17日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
時の流れ
    コメント(2)