QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2011年02月21日

『先週は』


体調不良で名取のイベントに参加出来ず、各方面の方々に多大なるご迷惑をおかけして本当に申し訳ございません。


おかげさまで体調はすっかり良くなりました☆


さて今日は蔵王在住アーティスト、幹さんのレコーディングリハーサルでした。




坂本サトル君のPA、髭ヒロさんのお誘いで3曲アレンジします。幹さんの生歌声を今日初めて聴かせていただきましたが、蔵王に住んでるせいなのか透き通っていました。

バンドメンバーの方達もいい感じで明日からのレコーディングが楽しみです♪


直樹、山家、急遽キーボードを引き受けてくれたひでちうさん。いつかラーメンごちそうするからね。


皆さん、くれぐれも体調には気をつけましょう!


ジョンでした(^-^)



Posted by cheeppurple at 23:59│Comments(3)
この記事へのコメント
達哉さ〜ん!復活して良かっです!くれぐれも体調には気をつけて下さい!
あの〜ラーメンに餃子もつけて下さい(笑)

達哉さんと会える事を、
楽しみにしてます(^-^)
Posted by 昼のお菓子やん@坊(笑) at 2011年02月22日 08:54
復活おめでとうござます^^
先日は残念でしたが、次の機会を楽しみにしてます♪
…ラーメンいいですねぇ
Posted by nabe at 2011年02月23日 03:51
やん@坊さん。よし!餃子も付けましょう。チャーハンも☆

nabeさん。ライブすみませんでした。次は必ず!
Posted by ジョン at 2011年02月25日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
『先週は』
    コメント(3)