QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2011年02月23日

春の兆し


最近は暖かい日が続いてますね晴れ

もうすぐ春の匂いがする素敵な季節がやってきます花



春が近付いた、ということで心機一転!!

新たに個人的なブログをスタートしましたicon22

http://hkcustomworks.blog.so-net.ne.jp/

仕事のことを中心に日々の出来事を綴ってますface01

お時間のあるときにでも覗いてやってくださいね汗

思いの外食べ物ネタが少ないので自分でも驚いてますが(笑)

とかいいながら近いうちにラーメンネタが続く予感ですnoodle(笑)



春に向けてライブの予定も入りました(Cheap ではありませんがface07

詳細が分かり次第ココでも告知させて頂きますね音符

そろそろ Cheap も動き出す気配です!!

春はもうすぐそこですよぉ親指



以上、何十年か振りにAMラジオを聴きながら寝てしまったリッチー國分でしたface04


Posted by cheeppurple at 22:21│Comments(4)
この記事へのコメント
國分さん、こんばんは~

明日も気温上がるみたいですね…花粉症ではないですか?

blog毎日楽しく読ませていただいてましたあ~
プロの方に、チャレンジャーですねなどとコメントして恥ずかしいです、ごめんなさいm(__)m

ライヴ楽しみにしています~(^^)v

…AMラジオは子守歌になっちゃいましたね(^^;
でもTVはまだありますよね(*^o^*)

…あの~個人のblogに携帯からの書き込みは出来ますか?
Posted by らんらん at 2011年02月23日 23:23
>らんらんさん
今日も気持ちいい天気ですね(^-^)
ちなみに花粉症とは無縁です!!(笑)

ライブは4月29日に仙台HOOKさんですので(^o^)
よろしくお願いします!!

携帯からの書き込み・・・出来ると思います(^-^;
Posted by リッチー國分 at 2011年02月24日 10:36
羨ましいです~花粉症と無縁だなんて…でも今年あたりデビューもあったりして…もう何となく飛んでますよ~(^^;

すみません、やっぱりわかりません(涙)コメントはパソコンから頑張ってみますo(^-^)o

ライヴ予定入れました!
Posted by らんらん at 2011年02月24日 12:32
>らんらんさん
花粉症デビューは避けたいですね・・・
集中出来なくなる状態を想像するだけで泣けてきます(^-^;

コメントもライブもお待ちしてます!!
Posted by リッチー國分 at 2011年02月24日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
春の兆し
    コメント(4)