QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2011年03月01日

『昨日~今日』


時の経つのは早いもの。

気が付いたら火曜日になっていてビックリしました。

昨日は午後からピアノの勉強会(時間のある時にゆっくりお伝えします)の後、リンドバーグの平川さんの家で録音のお手伝いをしていました。

國分が渋谷でお仕事をしていたので終わったら合流しようと思ったのですが時間が取れませんでした。(残念。次は渋谷のやまがで朝まで!)

今日も午後から平川さん家で録音。夕方5時に終わったのでアフター5の気分を味わいに銀座へお買い物に。




銀ブラの目的地ヤマハ。(渋谷店がなくなって本当に残念です。)





4本試奏して悩んだあげく奮発して手に入れたスイス生まれの木製ソプラニーノリコーダー「キュンちゃん」(木はあったかい♪)


明日の幹さんのレコーディングがキュンちゃんのデビュー戦です。

買う時に銀座の(ここ強調)お姉さんに聞いたら木製リコーダーは長時間吹き続けると割れてしまうので最初の演奏はは10分程度だそうです。

がんばれキュンちゃん。。。っていうか俺(半笑い)


半笑いって。。。




ジョン佐藤でした!

Posted by cheeppurple at 23:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
『昨日~今日』
    コメント(0)