QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2011年03月06日

ちょっと宣伝を・・・

春みたいにポカポカ陽気だったり、かと思えば、真冬に戻ったような陽気に
なったり。

まだまだ春は遠いようです。

このブログを見て頂いている皆様、体調には十分気を付けましょう。

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

以前このブログに、”録音の仕事をしました”とお伝えした事がありました。
10年以上前から一緒に仕事をさせて頂いているシャンソン歌手の方が、CDを
出すと言う事で、1曲ばかりお手伝いしました。

シャンソン歌手のお名前は「夏川 玲」さんと言います。

Official siteはこちら→http://soundsleep.jp/rey/

夏川さんとは色々な場面で一緒になり、苦しくも楽しい営業をこなして
きました(笑)

生バンドの演奏が楽しめるシックな(←もう死語だね)お店と聞いて行ってみたら、
露出が激しいお姉さん方がたくさんいる、物凄く怪しいお店だった(後日、この
お店は風営法違反として摘発されちゃいました!?)とか、会社の新社長就任式の
アトラクションとして生演奏をしてほしいとの依頼で、千葉のあるホテルに行ってみたら、
非社会的な団体のトップの方の就任式だった(涙目)とか、とても有意義な社会勉強を
兼ねた仕事を、夏川さんや他のミュージシャン達としてきました。

はぁ~・・・・(笑・・・・ってる場合ではないか)

誤解のないようにお伝えしておきますが、こういう仕事ばかりではないからね。

で、肝心のCDですが・・・

ちょっと宣伝を・・・

CDのタイトルは「トワイライト レイン」 夏川 玲
徳間ジャパンから¥1200で発売中です。

因みにC/Wですが「さらり」という曲が入っています。この曲にドラムとして
参加しているのが、私です。
派手さは無いものの、歌詞のストーリーとかAOR的なアレンジとかが、非常に
心地よい1曲に仕上がっています。

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

完全に宣伝モードになっています。ごめんなさい・・・

でも、もし興味が湧きましたら、ぜひ聴いてみてね。
宜しくお願いします。

Posted by cheeppurple at 17:44│Comments(1)
この記事へのコメント
ブログの更新をしたけど、名前を書くの忘れちゃった。

イアン加藤が書きましたよ~。

失礼っ!!
Posted by イアン加藤 at 2011年03月06日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ちょっと宣伝を・・・
    コメント(1)