QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2011年03月18日

花の園より

かなりがおってるギラン直@坊です。

花の園より

だって地震大っ嫌いなんだもぉ~~ん!



11日の大地震の時は三回死にました。(笑)

今でも余震が来る度に心臓が飛び出ます。


でも生きてるだけでありがたいです。

今まで何度も死にかけましたが今回位死を意識した事はありませんでした。


せっかく頂いたこの命。

人の為(人の為と書いて偽善と読むようですが...)に使わせていただきます!


街で見かけたら偽善者って呼んでね!

マムシキックしてあげゆ。(笑)


とにかく!

死ぬ気で生きましょう。

死ぬ気でやればなんでも出来ます!


買占めはやめた方が吉。

あなたの家で余ってる食料分、亡くす命があると言う事を覚えててね。



東日本大震災現場からターザン直@坊でした!(笑)

花の園より


花の園より花の園より花の園より

Posted by cheeppurple at 21:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
花の園より
    コメント(0)