QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2011年03月20日

お見舞い申し上げます


地震から1週間が経ちましたが、如何お過ごしでしょうか

被災地の皆様慎んでお見舞い申し上げます


当日、僕は東京のタクシーの中だったのですが、最初は、車の中にいたせいで何だか分からなかったのですが、その後は車内を飛び跳ねてました

ふと、外を見るとランドセルを背負ったうちの子が 歩いているじゃないですか

早速、捕獲に成功、家に戻りました

やはり、塩竃の両親が心配でずっと連絡をし続けたのですが、やっとおととい連絡がとれて無事を確認できました

数日前から東京は不穏な空気と神経質さにつつまれています

それとは反対に直坊や被災地のみんなのほうがとてもポジティブな気持ちを感じます

各々の場所で、お互いに頑張っていきましょう では!



ロジャーでした


お見舞い申し上げます

Posted by cheeppurple at 06:21│Comments(2)
この記事へのコメント
とてもタイミングよく、お子さんと出会えて・・・奇跡を感じました。

ご両親と連絡が取れてヨカッタですね。
Posted by ひかり@坊 at 2011年03月20日 13:12
ご両親に逢えて一安心ですね。

あの日、物心ついてから歯医者しか泣かない子だった我が子が、泣き顔で迎えを待っていました。

これからは子供も大人もココロのケアが必要ですね。
Posted by らんらん at 2011年03月20日 15:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お見舞い申し上げます
    コメント(2)