QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2011年03月30日

その後


皆さんお元気でしょうか?

私は元気です(^-^)

先日2週間ぶりにお風呂に入ったり・・・
食べるものも少しずつ自由に手に入るようになってきました!!

今日は久しぶりに「ほっともっと」をいただきました。
メニューは限られてますがハンバーグを食べて思わず感動してしまいました(;-:)

まだまだ大変な所ばかりですが・・・
立ち止まっていては何も始まらないですからね!!

来月はチープではありませんがライブも決まっています!!

4月29日、仙台 Hook さんで Rainbow Snake というバンドでライブをやります(^o^)
バンド名でどんな内容なのか想像できると思いますが(笑)

メインアクトはジョージ吾妻さん率いる 5X です。
http://www.5xweb.com/

ギランも一緒ですのでお時間のある方は是非会いに来て下さい!!

もちろん!!チープも少しずつ動き始めています!!

何か決まり次第お知らせしますのでお待ちくださいね(^-^)

4月も目前です!!

みんなで一緒に頑張りましょう(^o^)/

以上、リッチー國分でした。


Posted by cheeppurple at 20:18│Comments(2)
この記事へのコメント
少しずつでも前に進めてるんですね☆

チープの発表楽しみにしてます!
Posted by マッチ at 2011年03月30日 20:31
>マッチさん
なにがあっても前進のみです!!

必ずココで発表しますので待っててくださいね(^-^)
Posted by リッチー國分 at 2011年03月30日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
その後
    コメント(2)