QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2011年04月13日

春の陽気


今日の仙台は暑いくらいの陽気です晴れ

とはいえ地震は続いてます汗

緊急地震速報もギターで弾けるほど(弾くな!)耳にしました・・・
まだまだ余震も続くようなので気をつけましょうねdog

中途半端だった家の片付けや修繕を今日から再スタートです(遅っ!)

仙台も桜が咲きましたからねクラッカー

東京ディズニーランドも明後日から始まりますネズミ

新たな気分で4月を折り返したいと思います音符

少しずつゆっくりと今出来ることを続けましょうicon14



ところで先々週お知らせした Rainbow Snake のライブですが急遽延期とさせて頂きました汗

メンバーの都合と対バンがすべてキャンセルになったしまったのが理由です・・・
今このタイミングだからこそやりたかったのですが1人で出来ることじゃありませんからねちからこぶ

何より初ライブがワンマンっていうのも・・・ねぇ水滴

そんな訳で次回をお楽しみに!!



以上、焼き芋を食べながら打ってますリッチー國分でした。

Posted by cheeppurple at 11:53│Comments(6)
この記事へのコメント
ライヴ待ちます、待ちます。そのうちに余震が少なくなるといいです…

何か今日はすごく明るい感じの國分さん、焼き芋効果?こちらまでウキウキしてきます~(*^o^*)
Posted by らんらん at 2011年04月13日 12:03
焼き芋・・・・とっても健康によさそうな食事ですよね。
私も食べたくなりましたわ。

LIVEの延期は残念ですが、また、待っています!
Posted by ひかり@坊 at 2011年04月13日 13:22
>らんらんさん
ホント余震少なくなるといいですね・・・。
今日は少なくて作業がはかどります(^-^)

ライブ・・・お待ちくださいね!!必ずやりますので!!

ちなみに焼き芋にバター派です(笑)
Posted by リッチー國分 at 2011年04月13日 17:53
>ひかり@坊さん
焼き芋は食物繊維が多いので健康的ですよね(^-^)
焼くと甘くなるのも嬉しいです(笑)

ライブは自粛では決してありません!!
あくまでも延期ですのでまた告知させて頂きます(^o^)
Posted by リッチー國分 at 2011年04月13日 17:56
仙台にも桜咲いたんですね☆
17日にaiko友達とお花見します♪
楽しむだけじゃなく支援物資も集めるつもりです!

…焼き芋食べたくなりました笑
Posted by マッチ at 2011年04月13日 22:36
>マッチさん
おぉ!!まさに「桜の木の下」じゃないですか!!(^-^)
お花見是非盛り上がってくださいね!!

支援物資!?・・・本当にありがとう(;-;)

焼き芋って言われると食べたくなるよね(笑)
Posted by リッチー國分 at 2011年04月13日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
春の陽気
    コメント(6)