QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2011年05月03日

『ライブ』


お知らせです。

チープパープル今年の初ライブ決定しました!

6月22日

仙台パークスクエア


詳細は分かり次第アップします。

新生チープのスタートです!お見逃しなく。



皆様、ゴールデン・ウィークは東北へ(^-^)



松島のお土産屋さんも建物を修理しながら気合いでお店を開けております。

がんばろう宮城!

運転席の窓はとりあえず閉まったもののまだ冬タイヤのジョンでした( ̄▽ ̄;)

Posted by cheeppurple at 00:10│Comments(5)
この記事へのコメント
LIVE決定、おめでとうございます。

新生、神聖チープも楽しみです。
見にいけれないのですが、心から応援しております!!!!

車の窓・・・・・大変でしたね。
ジョン様は、強いな~~~~~~~~~。
Posted by ひかり@坊 at 2011年05月03日 15:10
待っておりました!CHEAP PURPLライブ!

新生CHEAP PURPLも楽しみにしております!
Posted by kazz.kazz. at 2011年05月04日 08:12
LIVE決定、再始動おめでとうございます。
ギランさんは西川口で拝見したのが最初で最後となってしまいました。
あの時のDVDはお宝画像になりましたね。

皆様の復興に向けての活動に頭が下がります。
東松島は職場の同僚の実家のあるところで、
幸いにもご両親は無事でしたが家屋は流されたそうです。
現場は相当大変なようですね。
何もできない自分がもどかしいくらいです。

6月のライブは残念ながら見には行けないですが、
埼玉の空の元、成功をお祈りしております。

Shadows of Rainbow 
Key:岡田
Posted by ymokoara at 2011年05月04日 14:11
失礼しました。
イアンさんとお書きするところがギランさんになってました。
すみません。

Shadows of Rainbow 
Key:岡田
Posted by ymokoara at 2011年05月04日 14:16
コメントありがとうございます。

ひかり@坊さま。以前にも同じ事が起き、それは数年前家族でお正月に千葉へ遊びに行った時でした。アクアラインを渡り料金所で精算したら閉まらなくなり、外は雪。。。「おい、全員コート着ろ!」暖房をガンガンにかけても「お父さん寒いよう〜」その時は大変でしたが今となっては楽しい思い出です(^^;)

kazzさま。会場でお待ちしております。6月のあとも何本か決まりそうです。分かり次第お知らせしますね。

岡田さま。お久しぶりです。あの川口以来のライブなのでメンバーも気合い充分です。関東でライブが決まったら是非遊びに来て下さい。

今日はアイコさんの福岡公演2日目。博多の皆さんと一緒に楽しみます(^^)v
Posted by ジョン at 2011年05月05日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
『ライブ』
    コメント(5)