QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2011年05月06日

偶然と必然


お久しぶりのロジャーです

みなさんはGWをいかがお過ごしだったでしょうか?

僕はおとといまで、塩竈でした
塩竈は他の地域から比べると被害が少ないこともあって、少しずつ街が戻りつつある感じでした

今回は和田アキ子さんがホリプロのみなさんを率いて、名取に入られていたので、帰り際にご挨拶をして、その後、アリとキリギリスの石井正則さんと合流しました

石井さんは大の写真好きで、最近仲良くさせているのでそのまま塩竈に拉致(笑)、せっかくなのでお寿司でもと思い、車で走っていると、なんと亀喜寿司がやってるではないですか?

親方はお休みだったのですが、震災後とは思えない美味しいお寿司を食べて、いつものナインマイルズへ
ここは震災後、尾島町で一番早く開けたお店で遠くからレゲエ色の看板が見えたときは感動でした


翌朝、写真家の三好耕三さんからTELがあって、いま東北道の富谷あたりを走ってるんだけどいるかと思って、と留守電、なんと三好さんは石井さんとも知り合いで塩竈グランドパレスで、30分後には合流、その後三人で宮戸島の避難所を視察、石井さんはサイン責めで、みなさん大喜び。

さらにおくに進むと三好さんが16×20超巨大カメラで撮影を開始、平間と石井で急遽アシスタント、久
しぶりのアシスタントはなかなか楽しかった。

そんなわけで、今回も特濃の帰省でした


どうも僕には、強い磁石がついているみたいで日々、偶然と必然が重なりあって生きています


かなり、急ですが8日の日曜日に七ヶ浜の中央公民館の土俵の上で生声とローソクでミニライブをやります

興味がある人はぜひ遊びに来てください



では、特濃ロジャーでした



Posted by cheeppurple at 17:58│Comments(4)
この記事へのコメント
特濃ロジャー様(笑)

そろそろお疲れが出ていませんか…。体調管理にはどうぞお気をつけくださいね。

またまたキャンドルライヴあるのですね…。
素敵なんでしょうね…。

見に行きたいのですが~どうなることやら…(?_?)
Posted by らんらん at 2011年05月07日 01:48
らんらんさんへ
お久しぶりです
ぜひ、お待ちしています。来れたら、声をかけて くださいね
Posted by ロジャー at 2011年05月07日 11:22
一分ずれてたら、逢わなかった・・・という瞬間が連続すると、本当に人知を超えた力があると思いますね。

久しぶりのアシスタント、楽しまれたようですね。
お元気そうでヨカッタ!!
Posted by ひかり@坊 at 2011年05月07日 15:23
ひかり@坊さんへ
本当は毎日が、奇跡の連続なんでしょうね
日々に感謝です
Posted by ロジャー at 2011年05月08日 03:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
偶然と必然
    コメント(4)