QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2011年05月11日

発表Ⅱ!

本日、ジョンからの提案で新メンバーのコヤンペイス氏の正体を発表しようと言う事になりました。




コヤンペイス氏の正体とは!


.................ここ、ドラムロールね!(笑)




なんと!!






この方です!!..............→http://www.drummer-cherry.com/



(ちっちゃい声で).....同級生なの。(^v^)



6月22日からCHEAPPURPLEはこのメンバーで活動しますよぉ。


さぁ、そこの奥さん&旦那さん!!


どするっ??(笑)




とにかく来て見て下さい。

元気に成るよぉ~!(^v^)





対バンのエアロシミズさん!!

誰がメンバーなのかは知りません!..........................と、言う事で。(笑)


こちらも凄いですっ!!(^^)v



んとぉ。

いつも通りにコヤン氏につっこめない私。(^_^;)


だって。

だってなんだもん!!(笑)






今日で大震災から2ヶ月。

復興する早さの格差が激しい被災地ですが。



ジョンもロジャーもリッチーもギランもペイス氏も。

みんなの事をいつも思ってます。



6月22日、皆様のお越しをお待ちしております。





ギラン直@坊でした。

Posted by cheeppurple at 23:40│Comments(10)
この記事へのコメント
正体やばっ!笑

8月の江戸LIVE楽しみすぎます♪
Posted by マッチ at 2011年05月11日 23:44
横浜でもライブをするそうで。ペイスさんのブログで知りました〜。

江戸公演、楽しみにしてます!
Posted by とも♂ at 2011年05月12日 06:52
>マッチくん

楽しみにしててね~~!(^^)v
Posted by ギラン at 2011年05月12日 06:53
>とも♂ くん

8月、元気に会おうね!(^O^)/
Posted by ギラン at 2011年05月12日 18:44
最高です!!

鳥肌たっちゃいました。。。

え~、同級生なの。 
更に、驚き。
うさぎサンなのね。 きゃ! 

あまりの興奮の為、文章が乱れてきてしまいました。
Posted by ひかり@坊 at 2011年05月12日 23:14
『復活宮城』の前掛けもステキでしたけど、チェリーさんって…男前ですねぇ~(*^o^*)

チープファンの女性がまたまた増えそうですね…

ライヴ楽しみにしております。皆さんもお体にはどうぞお気をつけくださいね~(^^)
Posted by らんらん at 2011年05月13日 17:06
エアロシミズ…長官じゃないですよね(笑)
Posted by たかし at 2011年05月13日 23:33
>ひかり@坊

..........同級生.........かも.....しれません!(笑)

私も嬉しいです!!(^O^)/
Posted by ギラン at 2011年05月15日 06:45
>らんらんさん

いつもコメントありがとうございます。

女性ファン。..........むふ♪♪ (笑)

がむばります!(^v^)
Posted by ギラン at 2011年05月15日 06:48
>たかしくん

な、訳ぁ~ないっ!!(笑)
Posted by ギラン at 2011年05月15日 06:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
発表Ⅱ!
    コメント(10)