QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2011年05月16日

『ここ最近』


アイコさんのツアーも順調で先週のNHKホール2日間も満員のお客さんと一緒
におもいっきり楽しみました♪

その翌日はMステ、日曜日は新曲のPV撮影とパワフルなアイコさんに必死に付
いて行く日々ですが、その間を縫って土曜日大阪万博記念公園へ行ってきました


名だたるアーティストの方々が出演された支援チャリティーコンサート。

大友康平さんの後ろで3曲演奏させていただきましたが、約1万5000人の参
加者の皆さんは大友さんの歌に大盛り上がり。参加料一人1000円で集められ
たお金は全て被災地へ義援金として届けられます。大阪の方達の温かい気持ちを
を沢山いただきました。


そして今日は松島に戻り直樹を見習って自宅補修。

夫婦会談で國分の家の近所に買い物に行くに決まり「それならとがしに行く?」
となり「それなら國分も誘っちゃう?」となってすぐ電話。

『ここ最近』

國分と一緒に美味しくいただきました☆



家の方は

『ここ最近』

地震で外壁から外れ、斜めになった電気温水器。これが


『ここ最近』

こう。


手伝ってくださったのは隣の畑の内海さん(^-^)


『ここ最近』

このパセリ、2~3日前知らない間にうちの庭に置いていってくれたそうです。


内海さん。俺、内海さんの養子になってもいい!




ここ最近、人の温かさが身に沁みるジョンでした。


『ここ最近』

Posted by cheeppurple at 23:59│Comments(6)
この記事へのコメント
たくさん弾いてくださいね。
Mステで、元気なお姿を見れて嬉しかったです。

内海さん・・・野菜つくりから、家の修復まで、多才な方ですね!!
Posted by ひかり@坊 at 2011年05月17日 06:59
金曜日のMステ♪見ました(^-^)/
やっぱり動いているジョンさんを見ると安心します。

aikoのライブに行きたかったけど、チケットが取れませんでした(;_;)/~~~
生のジョンさんを見たかったです(>_<)

がんばっぺp(^-^)q
Posted by みー at 2011年05月17日 13:50
aikoちゃんの歌を聴く時テレビの前で正座してしまいます(//∀//)

ライブはあまり行けなくて遠くからになりますが
応援してます。
お身体に気を付けてください!
Posted by 梨 at 2011年05月17日 17:47
リンドバーグからずっとダーリン大好きです。ますます大好きです。Mステで元気なお姿を見て泣きました。横にいた息子が引くくらい(笑)最高です(泣)ちっぽけですが…心から応援してます。ライブいくぞ~!
Posted by 晴母ちゃん at 2011年05月17日 21:42
NHKホール2日目楽しかったです♪
Mステも良かったですしPV撮影も気になります☆

内海さんすごいし温かい方ですね。

とがしいつか行ってみたいです!
リッチーさんにはお聞きしましたが、ジョンさんのおすすめラーメン屋はありますか?
Posted by マッチ at 2011年05月18日 09:53
皆様、温かいコメントありがとうございます。

有難い事に今月〜来月とライブ三昧の日々が続きます。

そのうちブログで告知させてください(^^)

でもって私の一押しのラーメン屋はやはり塩釜の「来来軒」です!

新生チープも楽しみです。
Posted by ジョン at 2011年05月18日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
『ここ最近』
    コメント(6)