QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2011年05月18日

不思議な魅力&告知

なぜこんなにも惹かれるんだろう・・・

「ラーメン」(笑)

先日、達哉に誘われた瞬間断る理由はありませんでしたface03

しかも今回は達哉のおごり・・・
素敵過ぎるラーメンタイムをありがとうicon06



そんな訳で、そろそろ一部で解禁になりましたライブ情報をお知らせしたいと思います音符

まずは6月22日について追加情報!!

なんと!!森重樹一さんのゲスト出演が決まりました拍手
http://www.morishigejuichi.jp/

どんな内容になるのか?何が起きるのか??
まったく分かりませんが楽しさ倍増大盛り特盛りで皆様のご来場お待ちしております!!



そしてついに解禁クラッカー8月のライブ告知ですチョキ

日時は8月12日の金曜日星

場所は横浜SUNPHONIX HALLです晴れ
http://www.sunphonix.co.jp/sh/index.html

開場18:30 開演19:00

チケットは前売り3000円(当日3500円)

出演は
CHEAP PURPLE
Aeroshimizu
森重樹一

お問い合わせ
SUNPHONIX HALL in YOKOHAMA ARENA 045-474-2020

そうです!!6月の仙台と同じ企画を横浜でもやっちゃうんですキラキラ

しかもこの日はRockGuildさん主催による「RockGuild Summit」の4日目!!
http://www.rockguild.com/index_aboutus.html

盛り上がること必至ですicon14icon14icon14

皆様のご来場お待ちしております親指



以上、横浜と言えばラーメン博物館か?・・・リッチー國分でしたnoodle

Posted by cheeppurple at 14:02│Comments(10)
この記事へのコメント
あぁ、達哉さんに誘われてたんですね♪

横浜は、スケジュール調整して行きたいと思います!
Posted by とも♂ at 2011年05月18日 14:19
わお~~~~~~~~~~~~。

いいな! いいな!  
楽しみだー。
Posted by ひかり@坊 at 2011年05月18日 15:51
>とも♂さん
そうなんです(^-^)

横浜でお待ちしてますね!!
Posted by リッチー國分 at 2011年05月18日 20:47
>ひかり@坊さん
でしょでしょ!?(笑)

是非いらしてくださいね(^-^)
Posted by リッチー國分 at 2011年05月18日 20:49
ライヴチケット入手しました(^^)vとても楽しみです!
ゲストの方は大御所さん?ですか…(スミマセン知識なくて)



会場までのアクセスもばっちりだし、あとは何事もなく当日を迎えたいです~(^^;


早くチープの皆さんにお会いしたいです(*^o^*)
Posted by らんらん at 2011年05月19日 13:19
サンフォ、よく行きますよ!
某バンドの物販手伝いで…(^^ゞ
音楽スタジオが一体になったライブハウスだから、かなり便利(^-^)

ラーメン博物館で、オリジナルパッケージのラーメン作れるんですよ(@゚▽゚@)
CHEAPメンバーで写真撮影してもらい、CHEAPパッケージの箱に、自ら選んだ麺、スープを入れるのです!結婚式の引出物に人気だとか(*^_^*)
Posted by ERIO@坊 at 2011年05月19日 19:52
>らんらんさん
ホントですか!?ありがとうございます!!(^-^)
鳴子以来?・・・ですよね!?

森重さんはZIGGYの森重さんです!!

当日会場でお会いしましょう(^o^)
Posted by リッチー國分 at 2011年05月19日 23:57
>ERIO@坊さん
いろいろ情報ありがとう!!(^-^)

オリジナルパッケージのラーメン!?(@-@)
それはおもしろいかも(^o^)

ラーメン博物館!!行きます(笑)
Posted by リッチー國分 at 2011年05月20日 00:01
ジョンさんのおごり羨ましいです笑

横浜のチープはまだ先ですが今から楽しみでにしてます♪
ラーメン博物館お伴したいです笑
Posted by マッチ at 2011年05月23日 01:17
>マッチさん
ホントありがたいことです(^-^)

横浜でお会いできること楽しみにしてますね!!
ラーメン博物館!!タイミング良ければご一緒しましょう(^o^)
Posted by リッチー國分 at 2011年05月23日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
不思議な魅力&告知
    コメント(10)