QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2011年05月25日

まだ続きます!!

食べ物ネタですonigiri

小料理屋・・・なんて素敵な響きでしょうicon06

今度自分も行ってみたい!!(笑)



震災後小学校が使えなくなって中学校に通っているお疲れ気味の小学生と・・・

乳離れしない娘に振り回されっぱなしの奥さんと・・・

頭を使い過ぎて知恵熱気味の自分・・・

そんな家族と自分の為に震災後初の焼肉ですcow



小学生の勢いは止まらず8人前のカルビがあっという間ですicon10

誰に似たんだろう・・・

仕上げはもちろん冷麺icon14



もちろん!!辛みは別辛でキラキラ

身も心も汗だくで一家全員大満足花火

コレでまた明日から頑張れそうですface03



以上、昔はカルビ10人前もへっちゃらだったリッチー國分でしたちからこぶ

Posted by cheeppurple at 22:52│Comments(6)
この記事へのコメント
疲労回復メニューはやっぱり焼肉なんでしょうか~

私も慣れないお弁当作りで、朝からぐったりな毎日です…

一人焼肉デビューかな~(笑)家族といくとお財布が……(-_-;

國分さんもストレス解消しながら、頑張ってくださいね~\(^O^)/
Posted by らんらん at 2011年05月26日 16:47
家族で外食いいですね!
自分もしばらく焼き肉行ってないので食べたくなりました♪
しかしツアー中でお金がないので今は諦めます笑

最近の皆さんの投稿は食欲をそそるものが多いですね☆笑
Posted by マッチ at 2011年05月27日 00:23
コメントお返事有難うございました!!やまなか家、懐かしいです。
スタミナ付けてキーボードのアクロバット?頑張ってください!!
Posted by sachicotanaka at 2011年05月27日 00:56
>らんらんさん
やっぱり焼肉・・・もしくはニンニク料理でしょうか?(^-^)
自作ペペロンチーノは我ながら最高です(笑)

家族で行くと大変ですがもりもり食べる子供を見てるだけでも元気になります!!
次はいつ行けるかな・・・(^-^;
Posted by リッチー國分 at 2011年05月28日 00:14
>マッチさん
たまに家に居るとき位は外食もいいものです(^-^)
ラーメンは次男がコッテリ嫌いなので家族でなかなか意見が合いません・・・
その点焼肉は満場一致ですからね(笑)

個人的には毎日ラーメンでも大丈夫なのですが(爆)
Posted by リッチー國分 at 2011年05月28日 00:19
>sachicotanakaさん
やななか家・・・一番好きなんです(^-^)

こちらのコメントもジョンは見てますので安心してくださいね!!
Posted by リッチー國分 at 2011年05月28日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
まだ続きます!!
    コメント(6)