QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2011年06月01日

6月です!!


3週間後の今頃は・・・
打ち上げ中かなぁ?(笑)

6月22日に迫った新生チープライブ!!
http://www.gip-web.co.jp/p/con_sai.php?evno=3893&artno=1149

今から楽しみで眠れない日々を送ってます!!

遠足が近付いて眠れない小学生のように・・・
気が早いとは思うのですがそれだけ気合が入ってるってことです♪

最近はいろいろと準備に追われてます(^-^;

あんなことやあんなこと・・・
どんな準備だったのか気になる方は是非ご来場くださいね(^o^)/

あ、決してダイエットをしてる訳じゃありませんので(爆)


以上、マルモのおきての犬のことをマルモだと思ってる人が案外多いのは残念なリッチーでした!!

Posted by cheeppurple at 22:31│Comments(6)
この記事へのコメント
なんか、あっという間に6月に入りましたね~~はい、ライヴとっても楽しみです

今日、夕方の情報番組に丸森町の方がイベントの告知に来て、『まる、まる、もり、もり~』はこっちが元祖?先?なんだけど、芦田愛菜ちゃんのせいではない~みたいな事を言って笑いをとってましたあ~

確かにいつもそう言いながらその方は登場していました何かのご縁ですかね~

我が家もマモルに夢中です
Posted by らんらん at 2011年06月01日 22:53
早いですよね~もう6月に入りましたね~~

そうですね、三週間後はライヴなんですね(^o^)
私もワクワクしています~
あんなことやあんなこと?期待しています(*^o^*)

……我が家はマモルにはまっています(^^)v
Posted by らんらん at 2011年06月01日 23:05
國分さん、皆さん、ごめんなさいm(__)m

二重書き込み失礼いたしましたm(__)mm(__)m
Posted by らんらん at 2011年06月01日 23:10
>らんらんさん
書き込み多くても大丈夫です!!(^-^)
いろいろと期待させてしまって・・・
かえってゴメンなさい(^-^;

気が早いですが22日お待ちしています!!(^o^)/
Posted by リッチー at 2011年06月01日 23:59
俺はあと2ヶ月ちょっと先ですが楽しみにしてます♪
aikoの仙台も無事開催できそうでよかったです☆
ジョンさんいるのでチープとかぶる心配はないですもんね笑

昨日の名古屋LIVEでみんなから物資集めたんですがダンボール2箱分になりました泣
今日も集めます!
ハミングバードスポルテ教えていただきありがとうございました。
Posted by マッチ at 2011年06月02日 09:10
>マッチさん
確かにかぶる心配は・・・ありません(笑)

支援物資集めてくれて本当にありがとう!!
避難所の皆さんの代わりに心から御礼申し上げます!!

これからも無理のない範囲でよろしくお願いします(^-^)
Posted by リッチー at 2011年06月02日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
6月です!!
    コメント(6)