QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2011年06月06日

『ライブ三昧』



怒涛の6月がやって参りました。

1日、2日のアイコさんの名古屋公演、昨日とおとといの田村直美さんアコースティックライブ渋谷公演、スタイルは違えどどちらもむちゃくちゃ楽しかった☆
来てくださった皆さま、楽しいひとときをありがとうございました(^-^)


今日はこれからアイコさん札幌〜帯広。帰ったら浅岡雄也さん大阪〜浜松。そして浜松から戻った夜、コヤン氏を迎え初の新生チープリハーサル!なんと國分がその為だけに上京します。宿はうちのアパート。何も起こらない事を祈ります(^^;

今月は18日から仙台で新たな仕事が始まり、それを合わせると8組のアーティストの方々といろんな形で演奏させていただきます。

頭の中を整理しながら一日一日がんばります。


昨日の夢に娘が出てきて松島が恋しくなったジョンでした。

Posted by cheeppurple at 15:01│Comments(7)
この記事へのコメント
ハードスケジュールな6月が始まりましたが、日々の寒暖の差や打ち上げ等で体調崩していませんか?首も痛めていませんか?^^)?

文章を見る限りお怪我もなく元気そぉで安心です。

次に逢えるのは7月NHKと8月横浜。
たつたつさんの真剣に鍵盤を引くカッコィィ姿・aikoサンを見つめる優しい眼差しのあの空間‥

逢えなくても変わらず応援してますので、一日一日ゆっくり頑張って下さいね^^)o
Posted by リンゴ at 2011年06月06日 16:08
ジョンさん、お疲れさまで~す(*^o^*)



あの~その~國分さんとは~そうだったのですか?…東京のアパートの夜が普通の夜でありますように…(-_-;



とか要らぬシンパイはしておりません…(少し汗)
Posted by らんらん at 2011年06月06日 23:28
昨日の札幌ライブ お疲れ様でしたm(__)m
行けなくて残念(;_;)
でも同じ北海道に居ると思うと、ちょっとドキドキ(笑)

早く娘さんと会えるといいですね☆

これから続くライブ、頑張って下さい(^-^)
Posted by みー at 2011年06月07日 14:00
いつも温かいコメントありがとうございます。

リンゴさま。

今のところ体調も首もいい調子です。ライブが楽し過ぎてついつい飲み過ぎちゃうので、肝臓を大事にしながらがんばります☆ミ

らんらんさま。

実は前にも一度泊まった事があるんです。布団をふたつ並べて寝るのは、学生時代に戻ったようで楽しいです。不思議なのは俺でもせまいユニットバスで國分がどうやって身体を洗っているのか。。。今度聞いてみます(^^)

みーさま。

今日は帯広にやってきました。いい天気でとっても気持ちがいいですね。明日も帯広の皆さんとおもいっきり楽しみます♪
Posted by ジョン at 2011年06月07日 19:12
ハードスケジュール、体に気をつけて楽しんでください♪
Posted by sachicotanaka at 2011年06月08日 06:38
名古屋LIVE両方4階でしたがめちゃくちゃ楽しかったです♪
物資も2日間でダンボール3箱分集まりました!
みんなの協力に感謝です。

札幌&帯広もお疲れ様でした☆
ハードだと思いますがそれだけジョンさんを必要としてる人達が多いんですね!
もちろん自分もその一人なので金沢&新潟楽しみにしてますね♪
Posted by マッチ at 2011年06月10日 00:54
sachicotanakaさま。マッチさま。

帯広はお客さんとの距離が近くてこれまたむちゃくちゃ盛り上がりました。
今日浅岡さんのリハを終え、明日は大阪へ楽器車でワイワイ移動します。

大阪〜浜松も思い切り楽しんできます(^^)v

いつもありがとうございます。
Posted by ジョン at 2011年06月10日 02:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
『ライブ三昧』
    コメント(7)