QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2011年06月13日

『初リハ☆』


浅岡雄也さん大阪~浜松公演を終えて東京へ戻って参りました。

来てくださった皆さま。楽しいひとときをありがとうございました♪特に昨日の浜松は酸欠&汗だくでキーボードの他にレーボーディスト(冷房)も担当させていただきました。いやぁ真夏の野外フェス並みに暑かった(^^;


『初リハ☆』


今日の昼飯。浜松と言えばコレ!美味しかった☆


そして今日は新生チープの初リハ!

仙台から國分を迎え新バンドの感触を確かめました。

『初リハ☆』


とってもいい感じです☆☆

『初リハ☆』

ヅラ&サングラスを装着する気合い十分のコヤン氏。みうらじゅんさんではありません。


楽しみ過ぎる6月22日、仙台パークスクエアでチープ生まれ変わります。


そして夜はアパートの近所で友達のH原氏と國分の三人で軽く一杯。

國分がデラックスならH原氏はデラマックス!!!
6人掛けのテーブルなのに3人でちょうどいい感じです。

巨体好きの自分にはたまらない一夜でした♪

明日は半月振りの松島です。

連日酒に飲まれっぱなしのジョンでした(^_^;)



Posted by cheeppurple at 23:59│Comments(8)
この記事へのコメント
なんか、見慣れたスタジオ!(笑)
ってゆ〜か、あのヅラ姿の方………(苦笑)
ヅラを探してるとは、聞いていましたが、さ、最高です(;^_^A

新生CHEAPグラスのデザインも決まりましたよ(^^)v
初ライブには、間に合わせることが出来ませんが、新横サンフォでのライブには、届けますね〜(*^□^*)

サンフォは、勤務先の最寄り駅の3つ隣の駅でもあり、かなり行き慣れたハコなので、何だか嬉しかったりします(^-^)

お楽しみに〜☆
Posted by ERIO@坊 at 2011年06月14日 19:12
大阪~浜松お疲れ様でした☆
浜松には6年半住んでたので愛着があります。
同じ日にカズさんもLIVEしてたみたいですね!

新生チープほんと楽しみです☆
そういえば今日更新のaikoDiaryにジョンさんの素敵なお写真が載ってましたよ♪
Posted by マッチ at 2011年06月14日 19:59
新生チープ・・・どんどん楽しくなりますね。
Posted by ひかり@坊 at 2011年06月14日 22:51
↑でも話していた通り、aiko's diaryでとてもカッコィィたつたつさんを2枚も拝見出来ました。
最近たつたつさん画像率が高くてaikoサンに感謝です!!
チケット入手方法に手間取っていますが、明日には無事完了し8月に備えたいと思います。^^)
飲まれっぱなしでも、元気に6月を駆け巡って下さいね。
Posted by リンゴ at 2011年06月14日 22:51
ひゃーaikoさんのステージでも、ジョンさんなたつたつさんが観られるんですね(@_@)

aikoさんのライヴにも是非参戦したくなりました~

そう言えば、実姉が大阪在住でして、関西限定のシングルCD買ってもらいました~
ケースの内側がパープルでテンションMAXです~\(^O^)/
Posted by らんらん at 2011年06月15日 11:13
ひゃーaikoさんのステージでも、ジョンさんなたつたつさんが観られるんですね(@_@)

aikoさんのライヴにも是非参戦したくなりました~

そう言えば、実姉が大阪在住でして、関西限定のシングルCD買ってもらいました~
ケースの内側がパープルでテンションMAXです~\(^O^)/カラオケバージョンはピアノが響きまくりですね~
Posted by らんらん at 2011年06月15日 11:15
なんか、携帯と相性悪くて…またまた二重コメント失礼しておりますm(__)mm(__)m
Posted by らんらん at 2011年06月15日 11:18
皆さま。いつもコメントありがとうございます。

ERIO@坊さま。

そうです。チープで一番大事なのはまずヅラなんです。新横浜でお待ちしております。どうぞお楽しみに☆

マッチさま。

浜松最高でした!うなぎも最高でした!!新生チープお楽しみに☆

リンゴさま。

40代、まだまだがんばります。6月も駆け巡ります☆

らんらんさま。

3つもコメントありがとうございます(^^)
私もパソコンが苦手でブログは直樹にメールしてアップしてもらってます(^^;)お互いがんばりましょう☆
Posted by ジョン at 2011年06月17日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
『初リハ☆』
    コメント(8)