QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2011年06月17日

富山ブラック

いよいよ、今年最初のライブまであと5日!
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?



毎週のように、塩竃、七ヶ浜、いわきをいったり来たりしていると、ちょっとばかし疲れがたまってきました。
たまには、僕もラーメンネタをと思い、京都駅の伊勢丹にあるラーメン博物館のようなところで、富山のラーメンを食べてきました。



煮干しダシが効いて真っ黒な醤油はなかなかおいしかった。




その後、京都造形大学で授業、今年から母校の日芸でも週一で教え始めているので、2つの学校の先生になっていました。

学生の時はかなりダメ学生だったのに今では教える側に。

いつまでも、学校が苦手だったことを忘れずに教えていきたいと思います。


ロックや表現することは優等生では、できないことだから。



来週の水曜日楽しみにしています。



では、ロジャー平間でした。

Posted by cheeppurple at 22:36│Comments(4)
この記事へのコメント
しばらく演奏してなかったですもんね。
すご~~く、楽しみです。

見にいけれなくて、ごめんなさい!!
松本から応援しております。
Posted by ひかり@坊 at 2011年06月18日 06:29
ひかり@坊さんへ
いつも、応援ありがとうございます
長野にとどくように、爆音でがんばります
Posted by ロジャー at 2011年06月19日 05:40
お仕事、支援活動お疲れさまですm(__)m

いよいよ待ちに待ったライヴがすぐそこに(^O^)
私もノリノリ?で参戦します(^^;とても楽しみにしております~

毎日ご多忙でしょうが、体調を整えつつ仙台にいらっしゃってくださいね~(*^o^*)
Posted by らんらん at 2011年06月19日 15:13
らんらんさんへ
いつも書き込みありがとうございます
当日も午前中に授業をしてから、バタバタでライブに向かいます
会場でお会いできるのを楽しみにしています!
Posted by ロジャー at 2011年06月20日 00:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
富山ブラック
    コメント(4)