QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2011年06月23日

大成功!

昨日はたくさんの皆さんに来ていただいてありがとうございます。

新生チープのライブは大成功!

チェリーさんの加入によってさらに、迫力のあるサウンドをお届けできたと思います。


実は森重さんとは20年ぶり、ロッキンオンからでているJapanという雑誌でZIGGYが表紙の時に撮影して以来でした久しぶりに会った森重さんは、相変わらず、かっこよかった。


次のチープは8月に横浜です。

いつも最高の演奏ができるように修行しておきます。


では~

ロジャーでした。

大成功!

Posted by cheeppurple at 22:34│Comments(4)
この記事へのコメント
ロジャー様とジョン様の絡みもワクワクでしたが、これからは、そこにチェリー様も絡むわけですね。  血が騒ぐなー!!

写真を撮った相手と同じステージに立つなんて、楽しい展開ですね。
Posted by ひかり@坊 at 2011年06月24日 06:34
ステージ前なのに、図々しくも話しかけてしまいました(^^;気さくにお話ししてくださってありがとうございました~


チープの音楽はまた一段とココロに響きましたね……
私のストレス発散的現実逃避な時間がとても充実したものとなりました~


グロ~リア~って曲も聴けると思っていたことすら忘れての途中退場、失礼いたしました~m(__)m


こんな、どミーハーですが、これからもよろしくお願いします~(*^o^*)
Posted by らんらん at 2011年06月24日 09:58
ひかり@坊さんへ
人との繋がりは、不思議ですね、どこで繋がるかはいつも、想定外。
年をとるにつれ、人と人の繋がりが濃くなっています、いつも、オープンでニュートラルでいたいものです
Posted by ロジャー at 2011年06月24日 23:28
らんらんさんへ
やっと、お話ができてよかったです
いつも、書き込んでいただいているので、どんな方かと思ってました
また、ぜひライブに来てください
では〜
Posted by ロジャー at 2011年06月24日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大成功!
    コメント(4)