QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2011年06月23日

『前進』


新生チープパープル、國分と平間が言ってたように好スタートを切りました☆

さすがチェリーさん、いやコヤンさん。初ヅラもなんのその、素晴らしかった♪

ライブの翌日なのにバンドメンバー皆リハーサルをやりたがっているのが嬉しいです(^-^)


個人的にエアロ~チープ~森重ソロは死にそうでしたが燃え尽きる覚悟で新横浜に望みます(^_^;)


今日の森重樹一ツアーファイナルもむちゃくちゃ楽しかった!森重さんもバンドメンバーの方々も同世代とは思えないタフさでものすごく刺激を受けます。

森重さんは20数年前に会った頃より今の方が確実にパワーアップしていて、鍵盤を弾きながら目が合うと惚れてしまいそうになります。


自分の周りには素敵な人ばかりで本当に感謝です。


塩釜三中でディープパープルを聴かせてくれ、バンドに誘ってくれた平間。

18才の時、宮城の田舎から東京行きを誘ってくれ、まさに青春と呼べる忘れる事の出来ない貴重な体験を共にした直樹。

高校時代、一緒にバンドやってた頃とはかけ離れた大きな心と身体になった國分。

20年前、酒の席で私にとんでもない暴言を浴びせられたにもかかわらず、二つ返事でドラムを引き受けてくれた、チープでは一応同級生の体の尊敬すべき大先輩チェリーさん。


みんなのおかげで今の自分があります。


そして明後日の土曜日は最近出逢った幹さんとのラジオ生放送ライブ。初めて参加させていただいたアルバムは個人的にかなり気に入っていて、こんなに早く一緒にできるとは思っていませんでした。

そして素人パーソナリティーを受け入れてくれる大きな心のNHKFMのあくとさんや浅野さん。

出会いは人生の宝です。


みんな本当にありがとう。


ジョンでした。



Posted by cheeppurple at 23:59│Comments(8)
この記事へのコメント
出ずっぱりでお疲れさまでした~
頭クラクラしないのかなって、余計なシンパイしてました…(@_@)


ラヂオも応援していま~す(^O^)V
Posted by らんらん at 2011年06月24日 10:13
初めまして...
突然ですが....皆様の演奏、生で観た~~~~~い!!!
すんごい!カッコいいいぃぃ~~~!!

取り乱してしまい、すみません

実は、ハイウェイスターで検索しましたところ...、皆様の動画を発見!観させていただき、感動しました(泣)
早速、たくさんアップされてるチャンネル登録しました!

いつか...いつか、必ず、ライブ行きたい!
これからも、お身体に気をつけて、頑張ってください
新たな動画アップ楽しみにして、探しまくります(^^)/

越後NONでした
Posted by NON at 2011年06月24日 17:45
ジョン様の人生に全員が関わっているなんて、感動です。

森重さんのように、今の方が凄い!と言われるような生き方がしたいな!
Posted by ひかり@坊 at 2011年06月24日 20:42
らんらんさま。

いつもありがとうございます。1日3連チャンは初めてでその日の打ち上げは明日のジョーでした(^^;)今日のラジオは蔵王在住の幹さんの歌を生演奏で東北の皆様にお届けする事が出来て嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。

NONさま。

初めまして。動画を探して見てくださって本当にありがとうございます。
越後という事は新潟方面でしょうか。9月10日仙台定禅寺ジャズフェスティバルにチープ出演します。もしお時間が合えば是非遊びに来て下さい。
笹かまも美味しいですよ(^^)

ひかり@坊さま。

いつもありがとうございます。我々も常に上を目指して日々精進して行きます。終わり無き道です。
Posted by ジョン at 2011年06月26日 00:34
 遅くなりましたが、仙台2days☆お疲れさまでした。
特に初日はフル出場で大変でしたね~~。エアロで登場した時
びっくりしました(笑)
新生チープのライブとっても楽しかった☆☆
そしてあんなに近くで観たのは初めてです(笑)
森重ソロもゲストといいつつかなりがっつりメニューでびっくりしました。

森重さんのツアーファイナルもとっても楽しかった☆
やっぱり、ジョンさまいや、たつたつの鍵盤で歌う森重さんはホントに
気持ちよさそうに歌っていますよね☆
あの日の転石は・・・本当に良かったです・・・。
秋のツアーもたつたつだといいな・・・。

まずは・・・8月のライブ楽しみにしております!!
(またまたフル出場ですね・・・しかも夏・・・。)
Posted by かおり at 2011年06月28日 00:25
↑ ↑ ↑  あ!!なまえが・・・違ってた(笑)
Posted by かおりん at 2011年06月28日 00:31
新潟LIVEでのジョンさんのいつも以上の暴れっぷりが忘れられません!
ホーン隊を触りに行ったり椅子持ち上げたり笑
3曲目で足を左右に振りながら弾くの真似してたら気付いてもらえたような気がしたんですけど勘違いですかね?

出逢いは素晴らしいですね☆
自分もaikoで繋がれたみんなはとても大切です。

チープ終わりは無事玄関から家に入れましたか?笑

PS.ブラックカレー食べました♪笑
Posted by マッチ at 2011年07月01日 15:10
かおりんさま。

いつもありがとうございます。かれこれ長いおつきあいですが、これからもよろしくお願いします。8月までに体力つけます(^^)v

マッチさま。

さっき香川の楽屋口でお会いしましたね。
いつもありがとうございます。
ブラックカレーは思ったよりも優しい味でした(^^)
今日も一緒に楽しみましょう!
Posted by ジョン at 2011年07月06日 12:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
『前進』
    コメント(8)