QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2011年06月29日

暑すぎ

体に余韻が残る中、あっというまに、一週間がたってしまいました

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


とにかく、東京は暑い、暑すぎる毎日です

先週、仙台にいた時にラーメンを食べたので、その報告をします

名掛町のアーケードの一番端にあるラーメン屋さんで、いつも人が並んでいたので気になっていたのですが、お昼前のせいか空いていました



お腹が減っていたのでちょっと贅沢にラーメンとチャーハンのセットを頼みました



ラーメンもチャーハンもちょっと食欲をそそる濃いめの味がなかなか美味しかった


急に暑くなったので熱中症には気をつけてください



ロジャージャー麺

平間でした


Posted by cheeppurple at 22:08│Comments(2)
この記事へのコメント
ロジャージャー麺さま

水曜日は國分さんの担当ぢゃぁ~?それもラーメンネタですか~
優しく怒られそう(^^;


仙台も『あづい』ですよぽっちゃりさん?は、溶け出しそうです~(>_<)


ロジャーさんも熱中症にはお気をつけくださいね~

…顔を知られちゃったので、とても気恥ずかしいです~(*^o^*)
Posted by らんらん at 2011年06月29日 22:41
らんらんさんへ
なんだか、おらもはんずがすい
Posted by ジャージャー麺 at 2011年06月30日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
暑すぎ
    コメント(2)