QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2011年07月01日

ジャズフェス

ジャズフェス、今年も出場決定しましたぁ~!(^^)v

9月10日(土)です。


場所は......わかんないの、まだ!(笑)

解り次第報告しますので待っててね。(^_-)-☆




先程までロジャー平間と電話で話しておりました。

長野県の地震の話になったんだけど、二人でいつもコメントをくれる「ひかり@坊」の心配してました。

ひかり@坊、大丈夫ですかぁ~~~!!


日本列島、あちこちで揺れまくってますねぇ。

気をつけようがないけど気をつけましょうね。




そうそう、明日から7月な訳ですが。

あなたの所にジョン&コヤン&ロジャー&イヤン&カロリッチーが行くかも行かないかもぉ。(笑)

被災地で物資が必要な方はこっそりメッセージくらはい。


こっそりだからね、こっそり。(笑)



以上久々更新、ギラン直@坊でした。(^^)v


ジャズフェス


Posted by cheeppurple at 00:17│Comments(4)
この記事へのコメント
ありがとうございます!  
朝から、涙 涙です。。。。。。嬉し涙。。。。

無事です。!

丁度、出勤する時だったので、孫に靴下をはかせ、浴槽に水を張り、ご飯を炊いてから出かけました。

これも、直@坊さんのサバイバルの真似!

帰宅すると、ミニカーが少しずれている程度でした。
しかし、私の妹のいる所は、テレビに仏壇が倒れたそうで、この違いに驚きました。断層の近くに住んでいるからかな。

「来るなら来い!・・・私は、チーム直@坊じゃ!」と一日を過ごしましたよ。

目が覚めた時、今日が始まった事に感謝しました。
身魂磨き・・・キュッキュッしまーす。
Posted by ひかり@坊 at 2011年07月01日 06:39
また、どこかでお目にかかれるのですか~ワクワクします~(≧∇≦)


スレンダーすぎる直@坊さんが羨ましい今日この頃です…ダイエット頑張ろ!(-.-;)
Posted by らんらん at 2011年07月01日 09:57
>ひかり@坊

無事でよかったです。(^v^)

これからも余震等が続くかもしれませんが、しっかり備えて笑顔で顔晴りましょうね。

日々、前進。(^^)v
Posted by ギラン at 2011年07月02日 10:15
>らんらんさん

けっこう世を忍ぶ仮の姿ではあちこち出没してますよぉ。(笑)

ジャズフェス、是非いらして下さいね。(^_-)-☆
Posted by ギラン at 2011年07月02日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ジャズフェス
    コメント(4)