QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2011年07月06日

真夏


毎日暑くて大変ですね汗

皆さんお元気でしょうか??

先週はブログお休みしちゃいましたが・・・
決して夏バテしてたわけではありませんので(笑)


先週は鈴木千尋さんのPAで東京日帰りツアーでした逃げろ

アコギ一本で素晴らしい歌を聞かせてくれます親指

次回のライブは未定ですが是非一度千尋ワールドを体験してみてください!!

以前ギランのラジオにも出演したこともある千尋さん。

今は地元4局ネットのパーソナリティーでもありますcat


ジョンのラジオに出演された幹さん。

実は私も今度お仕事でご一緒します音符

今月16日、仙台の長町にある「びすた~り」というレストランでPAをやらせて頂きますface02

お時間のある方は是非ご来場ください食事


昨日はロジャーのベースをプチ改造しましたnoodle

別名”誕生日プレゼント”みたいな(笑)

どんな改造だったのか・・・
気になる方は8月12日横浜サンフォニックスホールでお待ちしておりますチョキ


以上、ご縁に日々感謝のリッチーでしたキラキラ

Posted by cheeppurple at 08:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
真夏
    コメント(0)