QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2011年07月12日

『4ヶ月』


旅をしている間に東北地方は梅雨明けし、最近揺れも続いているのを聞くと心がサワサワしますが、宮城県に帰りたい気持ちをぐっとこらえ、120%の元気で日々演奏しております。

アイコさん高松~松山、浅岡雄也さん渋谷。どちらも来てくださったお客様と一緒におもいっきり楽しませていただきました♪

ステージから見えるお客様の笑顔にものすごいパワーをいただきます。

来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

東北の皆さまの笑顔にも出会えるよう、仲間といろいろ考えています。


そんな中、今日は久しぶりの東京オフ。



近所の公園をママチャリでサイクリング。

木陰は風が気持ち良かったです(^o^)v

夏はビールと直樹のTバックですね。


ジョンでした!

Posted by cheeppurple at 05:47│Comments(3)
この記事へのコメント
四国LIVEお疲れ様です☆
松山でのバッタリはビックリしました笑
気付いていただいてお話できて嬉しかったです。
こちらこそ毎回ジョンさんの演奏にパワーもらってます♪

自分事ですが今月末仙台に行くことにしました。
逢いたい友達もいますし自分の目で見てみたいものもありますし。
その場で何もできなくても感じることができれば、それからに繋げていくこともできるでしょう。
まだまだ支援の気持ちを持ちつづけていきたいです。
“一緒に”がんばりましょう。

では宮崎LIVEは1階最後列で楽しんでますね!
Posted by マッチ at 2011年07月12日 09:29
ツアーおつかれさまでした~!!旦那の実家が松山です!観光されましたか?仙台ライブも決まり優先予約でGetできなかったので(;_;)一般でGetできたらいいな~。楽しみにしています。写真、定禅寺通りかと思いました。
Posted by sachicotanaka at 2011年07月13日 16:08
マッチさま。

暑い中宮崎もありがとうございました。雨は大丈夫でしたでしょうか?
仙台に来た時、今の被災地の状況を見て感じた事を今度聞かせてください。 いつもありがとうございます。

sachikotanakaさま。

松山はメンバーと道後温泉に行きました〜♪汗がなかなか引かなくて大変でしたが、温泉の近所で飲んだ地ビールは最高でした(^^)v
仙台チケット取れるといいですね。
写真の公園は20年以上通ってる大好きな場所です。夏はプールも気持ちいいですよ。
Posted by ジョン at 2011年07月14日 16:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
『4ヶ月』
    コメント(3)