QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2011年07月18日

ジャズフェス会場決定!

9月10日、円形公園(勾当台公園時の広場)17:40~18:20。

一番最後ですよぉ~~!!(^O^)/


んとぉ~、去年演奏したとこね。


みんな、待ってます!


一緒に叫ぼうねぇ~~~!(^_-)-☆

ジャズフェス会場決定!


そんな訳で。

本日、ロジャー平間以外のメンバー全員で東松島~石巻市北上町に支援物資を届けてまいりました。

(ロジャーは前々日気仙沼でドラゴンアッシュのあつし君と炊き出し&LIVEやってますよぉ~!(^^)v)


たっくさんの笑顔に出会う事が出来ました。(^v^)



リンドバーグファンの皆さん、コヤンペイス(さん)ファンの皆さん、ジョン佐藤ファンの皆さん、チーム直@坊の皆さん、皆様の暖かい気持ち、確実に手渡しでお届けしてまいりました!(^^)v


その模様はここやここでお知らせ出来ると思います。


まだまだ復興なんて言葉が疎ましい現状の被災地ですが、皆様の暖かいお心で笑顔いっぱいになりましたよぉ~!(^v^)


今後もCHEAPPURPLEは必要な物を必要な場所にお届けいたします!


皆さん本当にありがとう!

ジャズフェス会場決定!



チープレンジャー特攻隊(笑)、ギラン直@坊でした。(^^)v

Posted by cheeppurple at 22:24│Comments(2)
この記事へのコメント
機動戦隊 チープレンジャーの皆様

支援活動 本当にお疲れ様ですm(__)m

ジャズフェス楽しみにしてます!
Posted by kazz.kazz. at 2011年07月19日 23:23
>Kazzさん

いえいえ、全然疲れてないですよ~!

ジャズフェス、Kazzさんもがんばってね~!(^^ゞ
Posted by ギラン直@坊 at 2011年07月20日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ジャズフェス会場決定!
    コメント(2)