QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2011年07月20日

あまのロジャー


台風がかなり接近していますが、全国チープファンの皆様、大丈夫でしょうか?


実は今年に入ってから、嵐の時はなるべく写真を撮りに行ってまして、今日は真鶴に来ています。

今はその帰りに温泉で、裸でメールをしています(笑)


天気がいい日ではなくて、かなり悪い時に写真を撮りたい、あまのロジャーでした!



あまのロジャー

Posted by cheeppurple at 18:07│Comments(3)
この記事へのコメント
あまのロジャーさま

こちらは昨日までとはうって変わって、肌寒い一日でした…時折強い風も吹いてきたりして…(*_*)


二週間遅れましたが、お誕生日おめでとうございます(*^o^*)


どうか、ご無事でお帰りくださいね~(^^)
Posted by らんらん at 2011年07月20日 20:33
リニューアルされたHPを見て感激しました。

あまのロジャー・・・その写真も好きです!
Posted by ひかり@坊 at 2011年07月21日 15:45
らんらんさん、ひかり坊さんへ
昨日は富士山さんのふもとの西湖にいました。びっくりするほどの寒さで、薄いダウンでは風邪をひきそうでした
暑さ寒さが極端な日々ですが、お身体お大事に。
ホームページ見ていただいてありがとうございます かなり、気に入った仕上がりになりました
見ていない方は、ぜひ見てください
では!
Posted by あまのロジャー at 2011年07月22日 15:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あまのロジャー
    コメント(3)