QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2011年08月14日

ありがとぉ~~!(^O^)/


司会、進行、公報、飲酒、時々歌担当(笑)ギラン直@坊でございます。

8月12日、新横浜サンフォニックスに集まってくれた皆さん、ありがとぉ~~!!(^O^)/



盛り上がったね~!

たのしかったね~!(^v^)


皆さんのおかげです。

本当にありがとね~!






LIVE本番でメンバー紹介を忘れちゃった(笑)ので、あらためてメンバー紹介をしましょ~!



GUITAR:カロリッチー ナゲット モア(國分秀昭





KEYBOARD:ジョン ドーロ(佐藤達哉





ベース:ロジャー ヒゲマ(平間至





DRUM:コヤン ペイス(小柳”CHERRY”昌法





VOCAL:イヤ~ン ギラン(渡邉”直@坊”直樹



5人合わせて5レンジャー!.......じゃなくて、(笑)、チープレンジャーの時もあるけど。

CHEAPPURPLE!



あれ?

バディーさん、何やってんですかぁ~~~!(爆)

似合うけど。(笑)


5人合わせて

CHEAPPURPLE!




今回のLIVEはDRUMのコヤンペイスさんが加入してから初の江戸LIVEでした。

せっかくなので、コヤンペイスさん特集でぇ~す!!(^v^)



カッチョイ~でしょ?(^^)v


ジョンは.............



ガツラとサングラスが吹っ飛ぶアクシデントにもめげずに最後は.............



イナバウアー!!(笑)


ロジャーは.......



右に左に大暴れ!



ビシッと決めてくれました。(^^)v


リッチーね。



夏風邪で3キロ痩せたそうです。



ふむふむぅ。(笑)


イヤ~ンは



やっぱしカツラが取れちゃいましたぁ~~!(笑)



でも、がんばりましたぢょ。(笑)




次のCHEAPライブは9月10日(土)定禅寺ストリートジャズフェスティバルです。

みんな、来てね~~~!!(^_-)-☆





Posted by cheeppurple at 08:51│Comments(12)
この記事へのコメント
お疲れ様でしたぁ。

ホント楽しかったですね!!盛り上がったし(*^^*)/

私の唯一の夏休みがハッピーに過ごせて良かった。ホント行って良かったです。

ギラン兄さん(←勝手に兄さん呼ばわり・笑)にはET握手までして頂き感激です☆

本当に楽しい時間をありがとうございましたぁ♪♪♪
Posted by yuko* at 2011年08月14日 10:32
森重さん目当てで行きましたが、あまりの楽しさにすっかりチープパープルさんのファンになってしまいました^^


なかなか地方へ行くことが出来ないので、また関東でライブをやってくださいね♪


復興支援頑張ってください><
Posted by ぼやん at 2011年08月14日 11:09
おつかれさまでした!
前回は仙台まで行けなくて、この日を楽しみにしてました。

西川口の時よりもさらにパワーアップしていましたね。

新加入のコヤンさんのドラミングは非常に好みでした。背筋がゾクゾクしました。
仲間を連れてくればよかったと反省でした。

ジョンさん
最初から最後まで本当にお疲れ様でした。
さすがだなぁと改めて感動でした。
客席脇にあったケースのラベルを見て、
一人で微笑んでおりました(笑)

ロジャーさん
ご挨拶させていただきましてありがとうございました。
継続は力なりですね。
小指のけがも感じないプレイでした。

リッチーさん
落ち着いたプレイの中にもブラックモアを彷彿とさせる動きもあって
感動でした。

ギランさん
今回は先にジョンさんが脱げちゃいましたね。
でも、自然なMCと、歌の力はさすがだと思いました。

宮城に行く機会を何とか作って、
復興のお手伝いができたらと思います。
Posted by ymokoara at 2011年08月14日 21:55
久しぶりにライヴ観させてもらったんですが、かなりパワーアップしててびっくりです(*^□^*)
そしてもちろん、皆さんのヅラが動く度に&動きに大爆笑でした!こんなに笑ったのはいつぶりだろな(^^)v
なかなか仙台までは行けないけど、江戸は必ず〜!って思ってます☆
また近いうちに江戸でもやって下さいね!
Posted by ちず at 2011年08月14日 23:16
 仙台に引き続きとっても楽しいライブでした!!ありがとうございました♪♪

 ライブ前に偶然チープのみなさまを発見し・・・お店に入るとまたまた偶然お会いして・・・びっくりしました☆☆☆

 仙台の時はヅラに隠れてあまり見えなかったコヤンさんの顔も見れたし、ギランさんのヅラもだいぶ持ちこたえてましたね☆☆その代わりジョンさまのヅラが勢いよくふっとんでましたが(笑)
 リッチーさんの靴は見えなかったけど、ロジャーさんのサービスショットはしっかりと拝ませていただきましたよ!

次回のライブも楽しみにしていますね♪♪


 
Posted by かおりん at 2011年08月15日 00:39
お疲れ様でした~~!!

やっぱりCHEAP PURPLEライヴは凄い!楽しい!
Posted by taka@坊 at 2011年08月15日 00:43
>yuko* さん

だってETなんだもん!(笑)

ありがとね~。

またあいましょうね~!(^・^)
Posted by ギラン直@坊 at 2011年08月15日 07:21
>ぼやんさん

ま!

ありがと!!(*^_^*)


関東LIVE、またやっちゃいますからね~。

また来てね~。(^_-)-☆
Posted by ギラン直@坊 at 2011年08月15日 07:26
>ymokoaraさん

ありがとうございます!

是非また対バンお願い致します!(^^)v
Posted by ギラン直@坊 at 2011年08月15日 07:29
>ちずさん

笑って頂けて嬉しいです。(^v^)

メンバーのスケジュールが中々合わないのがあれですが(笑)

江戸LIVEがんばります!(^^)v
Posted by ギラン直@坊 at 2011年08月15日 07:35
>かおりんちゃん

仙台、新横浜とLIVE参戦ありがとね~!

ヅラ、今回はがんばりました!(笑)


次回は9月10日仙台ジャズフェスです。

待ってまふ。(^^)v
Posted by ギラン直@坊 at 2011年08月15日 07:39
> taka@坊

ありがとぉ~~!(^O^)/

なんか......あげまふ!(笑)
Posted by ギラン直@坊 at 2011年08月15日 07:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ありがとぉ~~!(^O^)/
    コメント(12)