QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2011年09月23日

秋ですね


担当曜日ではありませんが久々登場のリッチーです晴れ

先週までの蒸し暑さはどこへやら・・・
朝晩はすっかり涼しい仙台からお送りしておりますチョキ



最近一部の方から「食べ物ネタが少ない」とのご指摘がありましたので汗

久しぶりに今日は(も?)ラーメンネタで行ってみたいと思いますnoodle

「またかよ!!」と突っ込まれそうですが(笑)

一番好きなラーメンは・・・
やっぱり「麺屋とがし」icon06
http://www.toga4.com/

またつけ麺!?と思ったそこのあなたface15

今一番ハマッテるのは「ら~めん・白」icon06

そうです!!とがしとの最初の出会いだった思い出の味キラキラ

何と言うか・・・初心に帰る?そんな思いで最近は「白」ばっかり食べてますface03

もちろんどれも美味いんですけどね音符



そしてココからは初めて紹介するお店ですが・・・
あっさり醤油系で今最高にハマッテいる「麺匠ぼんてん」icon06
(ホームページ無いみたいです)

仙台駅東口にあってラーメンが580円というリーズナブルな価格設定もさることながら味も最高!!

ホント身体に優しい味って言うんですか!?

とがしとは対極に位置する美味さですnazonin

塩ラーメンも味噌ラーメンもつけ麺もありますが・・・
すべてがこだわりの無化調icon12

是非一度味わってみてくださいね親指



「天高く馬肥ゆる秋」

以上、今日のお昼もラーメンに決定クラッカーリッチーでした。

Posted by cheeppurple at 11:27│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは~こちらはお久しぶりですね(^o^)

とがし、ぼんてん、共にまだ行ったことがありません…懐かしのたい焼きラーメンも(^w^)

無化調←(科学調味料無しってことですよね?)のぼんてんさんの塩ラーメンが一番気になります~♪

ダイエットは永遠にテーマですね~~(^^;
Posted by らんらん at 2011年09月23日 21:53
>らんらんさん
いつもありがとうございます(^-^)
寒い季節はラーメンや鍋と聞いただけで心が温まりますよね(笑)
ダイエットも気になりますが食べたいものを食べて冬を迎えましょう!!(^o^)
Posted by リッチー at 2011年09月24日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
秋ですね
    コメント(2)