QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2011年10月10日

『LONG AND WINDING ROAD』


4日間のライブが無事終わりました。

信頼するスタッフに支えられ

尊敬するミュージシャンとステージに立ち

来てくれた街の人達の笑顔に出会える。


最高です。

上を目指そう。






ジョンでした。



Posted by cheeppurple at 23:55│Comments(3)
この記事へのコメント
怒涛の4日間お疲れさまでした☆

ラストの神戸、楽しかったです☆☆
ジョン様が首を振りすぎていつか鍵盤にぶつかるんじゃないかとか余計な心配をしてしまいました(笑)
今日のラストの曲もすごく良かったです☆もちろん、ジョン様の鍵盤から始まるあの曲も・・・。
次は・・・北の方で会えそうですね。
楽しみにしています。

大忙しのジョン様・・・風邪などひかないように・・・。
頑張ってくださ~い☆☆
Posted by かおりん at 2011年10月11日 01:47
ライブ4連チャンお疲れさまでした♪♪
あたしも早くツアー参戦した〜いっ!!!!!!
とは言え、行けないんだから仕方ない…
なので10/1の新横浜に参戦した友達に頼んで会場先行発売のCD送ってもらい毎日ヘビロテで、森重さんや佐藤さん、すでにライブに参戦した方達のブログを読みあさりシュミレ〜ション♪♪♪
妄想ライブの日々ですわ(笑)

あと半月のガマン!!

それまでに風邪治さなきゃ…。

佐藤さんも体調崩さないように、頑張って下さいね(*^-')b


11月23日福島文化センターのチープライブも楽しみ〜O(≧▽≦)O
Posted by はん at 2011年10月11日 12:54
かおりんさま。
いつもありがとうございます。
神戸も盛り上がりましたね。次はなまはげの街(ちょっと離れてるか、、)東北を楽しんで行ってください!

はんさま。
いつもありあとうございます。
風邪はもう大丈夫でしょうか。
福島のライブも決まり、東北の為に出来る事を嬉しく思います。
がんばっぺ東北!
Posted by ジョン at 2011年10月16日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
『LONG AND WINDING ROAD』
    コメント(3)