QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2011年10月19日

カナヘビくんに続いて


今度はハムスターを飼育中のリッチー家です(^-^;

うさぎ、カナヘビ、ハムスター・・・
軽めの動物園状態な訳です(苦笑)

特にハムスターは夜な夜な回転しまくりで・・・
寝不足な日々を送っています(;-:)

とはいえハムスターって初めて飼いましたが見てると癒されますね~(^-^)

表情とか動きとかなんか見てるだけでホンワカ気分になります!!

でも噛まれると流血してしまうそうなので(@-@)

指は大切にしなきゃ~いけませんね!!(^o^)



チープメンバーも今年最後(?)のライブに向けて日々精進しています!!

音楽が繋いでくれるご縁に日々感謝しつつ明日も頑張ってまいりましょう(^o^)/

以上、人生初の”ステンレスフレット仕様”のギターを所有する日が近づいているリッチーでした(^-^)

Posted by cheeppurple at 23:58│Comments(6)
この記事へのコメント
軽めの動物園状態・・・・・あははh・・

じゃ~、リッチー様は園長さんですね!
子供達は飼育係かな。
ますます、生き物が増える事を楽しみにしております。


ステンレスフレット仕様・・・フレットがステンレス??

滑りはよさそうですね~。
写真が撮れたら見せてくださ~い!
Posted by ひかり@坊 at 2011年10月21日 12:57
私もステンフレッドの写真見せていただきたいで~す。全く想像もできませんので…(^^;

ハムスターってそんなに賑やかなんですか?くれぐれも手のケガにはお気をつけくださいませ~(^o^)/~~
Posted by らんらん at 2011年10月21日 22:20
>ひかり@坊さん
これ以上生き物が増えたら・・・
「いきものがかり」作らないと!!ですね(笑)

まもなく届くであろうステンレスフレットのギター(^-^)
写真撮ってみますね!!
Posted by リッチー at 2011年10月23日 19:37
>らんらんさん
写真は載せるつもりですのでお楽しみに~(^-^)

ハムスターは夜行性らしいのでスゴイうるさいですよ(^-^;
今のところ指は無事です!!
気をつけます(^o^)
Posted by リッチー at 2011年10月23日 19:40
「いきものがかり」

最高!!
Posted by ひかり@坊 at 2011年10月25日 13:30
>ひかり@坊さん
同感です!!(^-^)
Posted by リッチー at 2011年10月26日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
カナヘビくんに続いて
    コメント(6)