QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2011年11月03日

ステンレスフレット


日付が変わってしまいましたが水曜日の男、リッチーです。

先日のジョンのライブ・・・
ゼップ仙台はサウナのように暑かった(^-^;

そしてジョンのアクション・・・
いつも通り最高に熱かった!!

アイコさんが笹かまを撒いた!?
と思ったのは自分だけではなかったようです(笑)



さて今日で11月も3日になってしまいましたが・・・
本日は仙台駅東口にあるフライングサンさんで楽器無料診断会をやります(^-^)
http://flyingstudio.cool.ne.jp/pc/index.html

その名も「ぶんぶんの楽器無料診断所Vol.4」(@-@)

毎回たくさんの皆様にお集まりいただいております。

今回の目玉はフリーダム・カスタム・ギター・リサーチさんに仕上げて頂いた「ステンレスフレット仕様」のギターです!!
http://www.freedomcgr.com/Stainless%20frame.html
(画像は次回アップします!!)

普段チープで使っている白いストラトを打ち換えていただいたのですがこれがホント素晴らしいです!!

フリーダムさんのご好意で「BOSS 改造ブルースドライバー」「Quad Sound BASS PREAMP」もお試しいただけます!!

その上フリーダムの小林さんも遊びに来てくれますのでその場で質問も可能です!!

皆様に弾いていただきたいと思いますのでお誘い合わせの上ご来場ください(^o^)

試奏はもちろん!!診断もいつも通りやりますので(^-^)/

お待ちしてま~す(^o^)/



以上、楽器って本当にいいもんですねリッチーでした。

Posted by cheeppurple at 10:52│Comments(2)
この記事へのコメント
ステンレスフレット・・・・・私、・・・ネックがステンレスになってるのを想像していました。

フレットだからフレットだよね~~~。

きゃ~! 恥ずかしい!!

アイコさまが笹かまを撒いたの~、これまた驚きです。  きゃ!
Posted by ひかり@坊 at 2011年11月04日 12:22
>ひかり@坊さん
フレットがツルツルで非常に心地よいです!!
ステンレスの良さを体感してからは夢中になっております(笑)

笹かまと思いきや・・・中身は不明です(^-^;
(季節柄”アメ”だったかもしれません)

とはいえ一緒に居たギランと
「チープのパクリだよな!?」
と思わず言ってしまったのは事実です(^o^)
Posted by リッチー at 2011年11月05日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ステンレスフレット
    コメント(2)