QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2011年11月08日

お久しぶりです

ここではお久しぶりのギラン直@坊でございます。


気が付けばもう11月!

来月はクリスマス、再来月はお正月でございますね~。

あはぁ~、飲み会が多くてもうた~いへん!(嬉)


今月23日(水、祝)は今年最後のCHEAPPURPLEのLIVEが福島県で行われちゃう訳でございます。

前にもアップした気がしますが、一応詳細アップしておきますね。(^_-)-☆

Minoru Music Fes in FUKUSHIMA

出演:涼風/美女♂men Vlossom(桜塚やっくん率いる)/星子健太郎
   The Midnight Walkers/Cheap purple/MANAMI/UME with SUZUKAZE
会場:福島 福島県文化センター 小ホール
時間:OPEN /15:00 START/15:30
チケット:前売¥2,000/当日¥2,500
問:福島県福島市春日町5-54 TEL024-534-9191

皆様のお越しを心からお待ちしておりまふ。(^◇^)

お久しぶりです




お知らせでぇ~す!

お久しぶりです

今度の日曜日、13日の25:00~25:30~、日本テレビで中耳炎ロヂャー平間(平間至)のドキュメンタリー番組が放送されますよぉ~!(^O^)/

ズラは被っていないと思われますが、間違いなくロヂャーでございまふ。(笑)

是非ご覧下さいましぃ~~~!(^v^)

http://www.ntv.co.jp/program/detail/122250035.html



DRUMのコヤンペイスさんも年末はLIVEがたっくさん!!

お久しぶりです

↓↓↓ウェブサイトのSCHEDULEをチェックして見てね!

http://www.drummer-cherry.com/

私も行きたぁ~~~い!!

ズラなしコヤンさんは超カッチョイイぞぉ~~~~~!!(^O^)/



そんな我々CHEAPPURPLEですが。

お久しぶりです

またの名をチープレンジャーと申しまふ。(笑)

時間が在る時はメンバー全員で被災地に行き、チームCHERRY、チーム平間、チームジョン、チームカロリー(笑)、チーム直@坊からお預かりした支援物資をお渡しさせてもらっている訳でございますが。

メンバーが超多忙なので最近はなかなか時間が取れません。



ので。

今回は私一人でお届けさせていただきました。

お久しぶりです

お久しぶりです

東松島市宮戸島の月浜仮設住宅の皆さんと。

チビッ子達、元気でしたよぉ~!(^v^)

復興まであと何年かかるか想像すら出来ませんが、我々チープレンジャーはこれからもずっと応援を続けさせていただきたいと思ってます。

被災地の現状は私のブログにアップして行きますのでチープパープラーなあなたは被災地の応援宜しくお願いします。m(__)m



ジョンも年末は全国を飛び回って自分も飛び回っちゃう(笑)訳でございますが、皆さん応援して下さいね~!

カロリッチーは体重が.................以下自粛!(笑)



以上、司会、進行、公報担当、ギラン直@坊でした!

Posted by cheeppurple at 07:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お久しぶりです
    コメント(0)