QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2011年11月17日

福島といえば


達哉、大丈夫だよ~(^-^)
自分も木曜日にずれ込んでしまいました(苦笑)

今日はホント寒い一日でしたね。
仙台今の気温は5℃・・・

ビールがうまい温度です!!(笑)


ビールといえば・・・
来週水曜日はCHEAP PURPLEが福島でライブです!!

タイトルにもありますが福島といえば皆さんは何を思い浮かべますか??

桃とかリンゴ、果物も有名ですね!!

自分はというと・・・
タイムリーなことに達哉も話題にしてますが「ギョーザ」なんです(^o^)

福島の円盤状に並べられたギョウザ・・・
毎回20個は必ず食べちゃいます!!

福島といえば
(画像は8月に福島で食べた「ひたち」のギョウザです)

20個って言うと画像の一皿ですが・・・
噂によると某芸能関係者さん(◯◯の部屋の主)は58個食べるそうです(@o@)

そんな・・・って思うでしょ??

ところがこれが思いの外あっさりしてるのでペロッといけちゃうんですよ~!!

内緒ですが前回は36個食べました(笑)

皆さんも是非福島のギョウザを食べに来てください!!

もちろん!!食後はライブで一緒に盛り上がりましょう(^o^)/


以上、久しぶりの食べ物ネタでこの時間にお腹が減ってしまったリッチーでした(^-^;

Posted by cheeppurple at 01:05│Comments(2)
この記事へのコメント
寒さが厳しくなってきましたね~(>_<)

福島ライヴは熱く、熱く完全燃焼?しちゃってくださ~い\(^O^)/
こちらから応援しています
Posted by らんらん at 2011年11月21日 16:18
>らんらんさん
今日も冷えますね(^_^;)

明日はギョウザを食べて頑張ります!!
いつもありがとうございます(^O^)/
Posted by リッチー at 2011年11月22日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
福島といえば
    コメント(2)