QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2011年12月05日

『しわ~っす!』


早いものでもう師走。
暖かかったり寒かったり、体調維持が大変で すが皆さまは大丈夫でしょうか。

土日のアイコさんzepp大阪前回含め計4日間、奇跡の盛り上 がりでした。大阪恐るべし。マジで笑いすぎました(^^)

さて、前にブログでも紹介した「うっちー」こと宇地原航さんが昨 日15時に名古屋の栄三越前を出発しました。
タイトルは「七ヶ浜 町の子供たちにクリスマスプレゼントを送ろう募金!」どこかで彼を見つけたらひと声かけて応援してください。

がんばれうっちー!

『しわ~っす!』





『しわ~っす!』


今日のうっちー。豊川市の1号線マクドナルド小坂井店にて。

サンタのかっこ似合ってるよ。七ヶ浜の為に本当にありがとう。道
中くれぐれもお気をつけて。

平間サンタも応援しなければ!プレゼント持って行くからね。

被災された方達に一時でも笑顔を届けられるよう素晴らしいサンタ
達と一緒にがんばります。

がんばっぺ宮城!  ジョンでした。

Posted by cheeppurple at 22:22│Comments(6)
この記事へのコメント
ライブお疲れ様です!大阪行ってみたいです☆うっちーさんは、すごいですね!私も見習わなきゃいけません!ジョン様のブログは、日々勉強になることばかりです。ありがとうございます♪
私にも役にたてる何かがあると思うので
やってみます!
Posted by くみ at 2011年12月06日 08:24
寒さが大分厳しくなりましたね(^^)1番忙しい時期ですが今年あった色んな事の振り返りをしていきたいですね。
ジョンさんもチープの皆さんも寒さに気を付けて奉仕活動頑張って下さい(^o^)
Posted by むたむた at 2011年12月06日 20:39
サンタサン、二番目に声かけしたマクドナルドのおばさんです!!
もうもう体調だけはきをつけてがんばってください。
募金していたとは知らなくてごめんなさいね。
Posted by なおみさん at 2011年12月06日 22:24
くみさま。
大阪いい所ですよ。蓬來(ほうらい)の肉まんはからしと醤油つけたら絶品です。あ〜食べたくなって来た。。。

むたむたさま。
先生も走る忙しい季節。今年の出来事を振り返りつつ自分にできる事をがんばります。

なおみさんさま。
うっちーに声をかけて頂きありがとうございます。彼は今静岡辺りに居るみたいです。道中の無事を祈るばかりです。
ビッグマック今日食べに行きます(^^)
Posted by ジョン at 2011年12月09日 11:17
先週もお疲れ様でした☆
はるさめに聞いたんですが大阪欠席でバンメンの皆さんに心配されてたみたいで笑
福岡はLIVE参戦は初日だけですが明後日も入り待ちだけでもできたらなと!

チープも決まりましたね♪
仙台ですが行こうかなと思ってます!
その際には七ヶ浜にも寄ってみたいなと。

うっちーさんの動向は以前コメントしたai友さんの呟きでも知ることができてて、タイミングが逢えばどこかで募金したいなと考えてます☆
ではいつも熱い福岡LIVEもお互い楽しみましょうね!
Posted by マッチ@坊 at 2011年12月09日 14:55
マッチ@坊さま。
福岡ではありがとうございました。お菓子も美味しくいただきました。最高の2日間でした。仙台でお待ちしております。
Posted by ジョン at 2011年12月12日 04:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
『しわ~っす!』
    コメント(6)