QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2011年12月20日

『もうすぐクリスマス☆』


アイコさんツアーLLR5昨日無事終了しました。最高に楽しい夢の時間を過ごす事が出来ました。関わった全ての人に感謝。

その興奮冷め遣らぬ中、今日の午前中は久しぶりに平間事務所へ。

『もうすぐクリスマス☆』

中学生に戻ってチープの音楽についてあーだこーだやりました。チープ新展開、年明けにはご報告出来ると思います。

その後チェリーさんが新加入したエコーズ(ECHOES)のリハーサルへ見学に。新エコーズはツインドラム(ドラマーが二人いるバンド)元々のメンバー今川ツトムさんはエコーズ解散後カイファイブのメンバーになり、自分が20代の頃ツアーに参加したご縁で繋がった誕生日が一緒(年はツトムさんが上)の秋田出身ステキドラマーです。

久しぶりに会えるのを楽しみにしてたのですがスタジオに着いた時には演奏が始まっていたので中には入れずサブルームのモニターで元気な姿を拝見しました。

エコーズライブは22日渋谷AX。超カッコいいので時間のある方は是非!


そしてこちらも告知。
同じ22日。仙台の長町びすた~りで幹さんのライブに参加します。自分がアレンジした3曲をピアノ、弦、パーカッションの方と一緒に豪華にやっちゃいます。すごい楽しみです♪

23日はアイコさんでミュージックステーション。こちらも盛り上がっちゃいます♪

お時間のある方は是非!



そして宮城では直樹サンタが一足早いクリスマスプレゼントを石巻へ。國分サンタは女川へ。平間サンタは22日から塩釜へ向かいます。

昨日もアイコさんのファンの方から被災地への思いを沢山いただきました。

心強い同級生と全国の被災地を想う愛情に感謝。


俺もがんばっぺ。

ジョンでした(^^)


Posted by cheeppurple at 00:07│Comments(4)
この記事へのコメント
チープサンタさん達がカッコイイのは・・・音だけで支援してるんじゃないから。
歌って、弾いて叩いて、物資届けて、現状を発信してるから。

これからも、応援させてください。
Posted by ひかり@坊 at 2011年12月20日 13:37
ジョン様

aikoさんライブお疲れ様でした!
aikoさんライブは、パワーを貰えると聞いたことがあるので、一度でいいから行ってみたいです。
もうすぐクリスマスですね♪なにか良いことあるよういつも願っています!
チープライブも楽しみです。元気100倍でがんばっぺですね!
Posted by くみ at 2011年12月20日 20:09
LLR5本当にお疲れ様でした☆
各地で楽しい時間を本当にありがとうございました。
土日共物資お預けできて、1年の最後に感謝の言葉と労いの言葉を直接言えてよかったです。
くみちゃんもジョンさんに逢えて感動してました(^_^)

チープサンタ活躍中ですね!
結局直樹サンタと平間サンタどちらの元へ渡ったのでしょうか?笑

では来年もaiko、チープ、SK-Tなどでジョンさんの活躍楽しみにしてます!
メリークリスマス☆
Posted by マッチ@坊 at 2011年12月25日 06:08
ひかり@坊さま。
直樹の所へいつもいつも沢山の支援本当にありがとうございます。チープレンジャーをこれからも何卒よろしくお願いします。

くみさま。
ゼップ東京では被災地への物資を本当にありがとうございました。チープライブお待ちしております。

ティンバーランドさま。
見ていあだきありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

マッチ@坊さま。
春から続いた2つのツアー、いろんな場所に来て頂き本当にありがとうございました。はるさめさんとの2ショットを会場前に確認するとバンドメンバーの気持ちが上がりました。被災地支援も本当にありがとうございました。直樹と一緒にちゃんと届ける事ができました。



皆さま素敵なクリスマスを(^^)v
Posted by ジョン at 2011年12月25日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
『もうすぐクリスマス☆』
    コメント(4)