QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2011年12月27日

『三多摩釣り』


あ、間違えた。『サンタ祭り』でした。直樹サンタは連日家に届いた物資やプレゼントを被災地へ。平間サンタは地元塩釜へ。國分サンタは連日ライブPAへ。チェリーサンタは休みなく様々なバンドのライブへ。

そして24日は直樹サンタのお手伝い。直樹が以前から支援している仙台キリスト教育児院に初めて足を運びました。職員の方にお話を聞かせて頂き、明治39年(1906年)、米国宣教師が日露戦争と東北大凶作による飢饉で路頭に迷っていた孤児たちを救済した事から始まり、現在では乳児から老人まで幅広い社会福祉事業を行っている活動の大きさに敬服し、直樹と@坊ファミリーの活動に頭が下がりました。直樹、若い頃相当悪かったあなたがこんなに善人になるなんて一緒に向ヶ丘遊園で暮らしてた頃には想像できなかったよ。

平間サンタと直樹サンタの活動は直樹のHPに詳しく載ってます。

http://ameblo.jp/naobow69696969/


そして25日は名古屋からママチャリで募金をしながら七ヶ浜へ来てくれたうっちーこと宇地原航サンタの応援へ。

『三多摩釣り』

『三多摩釣り』


七ヶ浜の集会所へ行ったらけんかして泣いていた小さな男の子を優しく諭していました。明日一旦名古屋へ戻り春先に全国を募金活動しながら回ってまた七ヶ浜に来てくれるそうです。

そして七ヶ浜から松島に戻ったら直樹サンタが我が家へプレゼントを。

『三多摩釣り』

あまりにありがたいので一つを小さい子供達がいる後ろのおうちへお届けしました。


そして夕方にはチェリーサンタから郵便が。そして古くからの友人からは桑田さんのグランディ21ライブのDVDが。

『三多摩釣り』

『三多摩釣り』

あまりにありがたくて目から鼻水が出ました。


雪の舞う被災地と日本中に溢れた心優しいサンタ達に大感謝。

みんなサイコーです。


ありがとう。

いろんな事があり過ぎた2011年もあと僅か。皆さまにとって2012年が素晴らしい年でありますように。


ジョンでした。



Posted by cheeppurple at 06:04│Comments(7)
この記事へのコメント
ジョン様~~~~~!
今年は、本当に活き活きと動けました。
ありがとうございました。

31日はTVの前に正座してでジョン様を拝みま~す。
Posted by ひかり@坊 at 2011年12月28日 13:14
『ガッキー』は無事にお口に入りましたか?(^o^)

大晦日、楽しみにしております!のけぞり?観られるかな~??(^^;
Posted by らんらん at 2011年12月29日 09:11
ひかり@坊さま。
今年1年本当にありがとうございました。
大晦日、今年最後の仕事も楽しんできます!仕事始めのCDTVもよろしかったら是非(^^)v

らんらんさま。
『ガッキー』むちゃくちゃ美味しいです(^^)買ったらかなりお高いですよね。
大晦日、のけぞるのはかなり難しいと思いますが気合い入れて行って来ます!
Posted by ジョン at 2011年12月29日 22:51
今年一年、本当にお疲れ様でした。
人としての生き方を学ばせて頂いた一年でした。
チープの皆様 ありがとうございました。
どうかお体大切になさってくださいね。


ジョン様 ダーリン様 たつたつ様
紅白からのCDTVは「家族放置で1人ライブ」
・・・が、私の恒例行事です(^^)v
今年も仮眠して備えます!CDTVのサプライズが楽しみ~☆
紅白の方はaikoちゃんと一緒に緊張してしまうのも お約束だったり(笑)
Posted by 梨 at 2011年12月30日 01:57
チープサンタさんお疲れ様です&ありがとうございました。
直@坊さんのブログも拝見しました。
めんこい女子に渡って何よりです(^_^)

今年1年間バンドメンバーの皆さんとaikoにたくさんパワーをもらいました。
チープレンジャーの行動に影響も受けました。
本当にありがとうございます。

そして来年もジョンさんの素敵な演奏を心より楽しみにしてます♪
その機会が多くあればいいな〜と願いながら紅白&CDTV応援してます!
ジョンさんにとってシアワセな2012年になりますように☆

P.S.前回のブログコメントを春雨に教えたら喜んでましたよ笑
自分も嬉しかったです(>_<)
Posted by マッチ@坊 at 2011年12月30日 11:21
梨さま。
今年一年、本当にありがとうございました。
「家族放置で1人ライブ」
いいですね♪年越しも一緒に楽しみましょう(^^)V
Posted by ジョン at 2011年12月31日 14:54
マッチ@坊さま。
今年1年間本当にありがとうございました。こちらこそ沢山のパワーをもらいました。
2012年もよろしくお願いします!
Posted by ジョン at 2011年12月31日 15:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
『三多摩釣り』
    コメント(7)