QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2012年01月04日

新年

明けました!

おめでたいと思われない方も多数いらっしゃると思いますので

おめでとうは割愛させて頂きますね。


そんな訳で。

3日はCHEAP東北チームの新年会でした。

新年

塩釜三中出身の我々の聖地、塩釜神社で待ち合わせです。




少し遅れて到着したギランはジョン、ロジャー、リッチーを探します。

新年

あ、居た!

やっぱり何か食べてる!!(笑)



新年

全員集合したメンバーで初詣ですよぉ~。(^v^)



新年

撫で牛をなでなで。(^◇^)



新年

神社の隙間から夕陽がこんにちわ。


さ、毎年恒例のおみくじイッテみましょ!(^^)v


で、ギランの引いたおみくじは..................

新年

......................凶。

ガビ~~ン!


新年

大丈夫、大丈夫!

災い転じて福と為す!.................と、言う事にしてくだちゃい。(泣笑)


新年

屋台のラーメンが気になりますが、我慢我慢。

だって..............

新年

新年会はお寿司屋さんなんだもぉ~~ん!(^O^)/


新年

かんぱぁ~~い!

今年もよろしくぅ~~~!!(^◇^)


さぁ~、飲むぞぉ~~!


新年

新年

真剣な眼差しで眠そうなジョン!(笑)


新年
新年
新年
新年
新年

塩釜の寿司は旨いねぇ~~!(^◇^)


お酒は.........

新年

塩釜の地酒「於茂多加」

新年

最初は瓶を振らずにそのまま


新年

次に瓶を振ってにごり酒


これ、とってもフルーティーで美味しいです!(^v^)


あまりに美味しいのでみんな壊れ始めました。(笑)

新年

新年

良い子はマネしちゃイケません!!(笑)



酔いもどんどんまわり、ロジャーがトトロに見え始めましたよ!

新年

♪ト、ト、ロ、♪

うぉ~~!

....................もう、誰にも止められません!!(笑)





そんな我々ですが、今年もよろしくお願い致します。m(__)m


既に、いろんな予定が入って来ておりますよぉ~~。

その辺は後でジョンが詳しく書いてくれると思いますので、待っててね!





ギラン直@坊でした。


Posted by cheeppurple at 17:31│Comments(6)
この記事へのコメント
うわっ!!なんだこの子供の集まりは(笑)

ったく〜、男子ってのはほんと…

楽しそーじゃんか〜!!

ジョンは眠いんか〜?
ちょっとニヒルな感じで…ヒャ〜とか早とちったじゃないですか〜(笑)

皆様それぞれお忙しいのでどうぞハメ外しすぎて(笑)怪我などしないよう(リッチーは食べ過ぎない!)気を付けてくださいね(^^)

今年もチープ、追っかけさせていただきますます!!!!
Posted by はん at 2012年01月04日 19:21
ま~! おみくじ・・・・
私も、丁寧に事をこなすようにしまーす。
体は一つだもんねー。

でも、時々、幽体離脱して飛んでいきたいです~~~。
Posted by ひかり@坊 at 2012年01月05日 15:06
次はChu写真も観てみたいです~……やっぱりイヤです~(^皿^)

ライヴも楽しそうですね、行けないので残念です
(T^T)
Posted by らんらん at 2012年01月06日 22:43
>はん様

楽しいのだよ!(笑)

今年もよ~ろしくなのでございまふ。(^^)v
Posted by ギラン at 2012年01月08日 08:56
>ひかり@坊様

凶、悪魔っぽくていいでしょ?(笑)

今年はそちらでもLIVEしたいなぁ。

よろしくお願いします!(^◇^)
Posted by ギラン at 2012年01月08日 08:59
>らんらん様

これ以上は無理です!(笑)

今日はCHEAP初のレコーディングです。

がむばりまふ!(^^)v
Posted by ぎらんらん at 2012年01月08日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新年
    コメント(6)