QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2012年03月05日

『live&Drive』


おとといの3月3日は我らがアイドル元ハウンドドッグベーシスト、現在NPO法人理事の海藤節生さんの震災復興のトーク&ライブが新宿で行われ、盛況のうちに終了しました。
来て下さった皆さま本当にありがとうございました。

この日の収益金で石巻市の十三浜にピザの石釜を作り、地元の海産物でピザを焼くという計画があり、翌日(昨日)には海藤さんが現地に入り基礎工事を始めたそうです。
完成したらみんなでピザを食べに行きましょう。


3日、朝5時に雪かきをして楽器と共にハイエースで宮城~東京間400キロを日帰りし、昨日は仙台パークスクエアにて元LINDBERGマネージャー小林さん(こばピー)のお誘いでfringe tritoneの皆さんをお迎えしてTNK48初ライブがありました。

fringe tritoneのベースの聡君とドラムのあつおさんとは以前一緒に音を出した事もありライブを見るのは初めてでしたが地元仙台で最高のパフォーマンスを堪能させていただきました。

我々TNK48もドキドキの初ライブ、楽屋ネタが通用しないという挫折感も味わいながら楽しいステージでした。


 


終演後、fringe tritoneの皆さんと。




9日には「ありがとうの詩」のCD発売です。

11日は平間至が、チープが塩釜を駆け回ります。

國分もスタッフとアーティストを兼ね2会場を駆け回ります。



今朝も雪かきで一日が始まりましたが今、雪が雨に変わったのでこちらもそろそろ暖かくなるのでしょうか。


肉体は疲れていますが我々の小さな行動が僅かながらでも復興の手助けになっている事を信じて日々を過ごしています。









昨日のライブ。衣装、ヅラ共にお祭り仕様。1曲目から盛り上がりソロでステージ前へ。この後電源が抜け音がでなくなりました(^^;)








空回りジョンでした。









Posted by cheeppurple at 23:59│Comments(6)
この記事へのコメント
東京をハイエースで日帰りって、チープ感たっぷり?失礼、庶民的な皆さんをとても身近に感じます

世の中が震災から一年の追悼ムードのなか、チープのアクティブな支援活動に頭がさがります

時間が合えば塩釜にも行きたいです~(^O^)

寒暖の差がありますので、くれぐれも体調管理にはお気をつけくださいね~
Posted by らんらん at 2012年03月06日 09:03
お疲れ様です!

おもかげ時間は、何処で買えますか?検索したのですが、出て来ません(T_T)
Posted by とも♂ at 2012年03月06日 09:06
9日の発売楽しみですね。
チープの温かい風が日本を包むんですね。

空回り~キーボードを持って空を飛ぶジョン様も素敵。 シャガールの絵みたい。

http://www.allposters.co.jp/-sp/%E8%A1%97%E3%81%AE%E4%B8%8A%E3%81%A7-Posters_i382622_.htm
Posted by ひかり@坊 at 2012年03月06日 14:17
3日、温かいトーク&ライヴでしたね♪

雪かき大変な上、ハードスケジュールで本当にご苦労様でした!
Posted by taka at 2012年03月07日 12:34
ジョン!!
普段と違う呼び名に違和感(笑)

久々に会えて嬉しかったッス!
そして皆さんが一緒に出てくださったおかげで
素晴らしい一日にする事が出来ました。
また是非宜しくお願いします!

今度は飲みたいですなー!
Posted by fringetritone本田聡 at 2012年03月10日 07:35
らんらんさま。
うまい!まさにチープ感たっぷり!
明日も雪みたいですが、塩釜へ是非♪

ともさま。
新宿ではありがとうございました。詩集なので書店に並んでますが明日塩釜のライブ会場でも販売しますよ(^^)河北新報社からも買えると思います。

ひかり@坊さま。
いつもありがとうございます。シャガールなんて。空回りしてよかった☆

takaさま。
新宿ではありがとうございました。直樹のポロリもありの温かいイベントになりましたね。ピザ釜の報告も後日必ずしますね。

本田聡さま。
サトシ君!仙台に来てくれて本当にありがとうございました。久しぶりに会えたし何よりバンドがチョーかっこ良かったです!また一緒にやりましょう♪
Posted by ジョン at 2012年03月10日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
『live&Drive』
    コメント(6)