QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2012年03月12日

『塩釜ブルーキューブ』


来てくれた皆さま。スタッフの皆さま。塩釜の皆さま。そしてメンバーの皆さま。

昨日共に過ごした時間を胸に刻み、前を向いてがんばります。






本当にありがとうございました。






ジョンでした。



Posted by cheeppurple at 19:54│Comments(3)
この記事へのコメント
ジョン様 
一年間、本当にお疲れ様でした。
私になんか想像もつかない程のご苦労をされた事と思います。
お顔がとてもシャープになっていた写真もありましたね。
腰にチャンピオンベルトをされてた写真もありました。
それでも、動いていらっしゃるジョン様、チープの皆様を見ていたら、何もしないという事が恥ずかしく思えてなりませんでした。
一年間、支援を続ける事ができた事は、私の自信、誇りにもなりました。
本当にありがとうございました。
そして、これからも続けさせてくださいませ。
Posted by ひかり@坊 at 2012年03月13日 00:33
11日は本当に楽しかったです。
みんなで行った甲斐がありました。
一年分、色々と溜まっていたものがメンバーの皆さんもお客さんも一気に大爆発したライブでしたね。
足を踏まれる程の距離でどっっぷりと堪能させていただきました!
ライブ後に足がしびれて立てなくなるという貴重な体験も良い思い出です。
本当にありがとうございました。
Posted by コーギー at 2012年03月16日 18:55
ひかり@坊さま。
いつもありがとうございます。 今も続いている継続支援、本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

コーギーさま。
11日はありがとうございました。足は踏まれなかったでしょうか。あんなに沢山の人達と節目の一日を塩釜で迎えられ、気持ちをひとつに出来て、改めて仲間の大切さを感じました。本当にありがとうございました。
Posted by ジョン at 2012年03月17日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
『塩釜ブルーキューブ』
    コメント(3)