QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2012年04月03日

『4月』


松島から海沿いを車で走りました。




石巻十三浜、海藤さんの支援で出来たピザ窯。
海の真ん前で焼きたてを食べてみたいです♪


そして向かった先はこちら。



宮城県の北部、気仙沼に行って来ました。海鮮丼美味しかった(^o^)v

がんばっぺ宮城!



そしてそして今日は懐かしい場所へ。



北の家族歌舞伎町店。

ここで直樹と一緒に輝ける青春の18才の夜をエイヒレ焼きながら過ごしていました。背中には「心」の法被着て。国士舘の先輩怖かったなぁ。直樹に誘われて今があります。

ありがとう直樹☆



今週7日(土)、午後4時~FM渡瀬マキライブ、大阪から生放送です。久々のマキちゃんと平川さん。

パーカッションはこの間仙台で対バンしたfringe tritoneのあつお君。

お時間ある方はぜひ!



ジョンでした。



Posted by cheeppurple at 17:27│Comments(5)
この記事へのコメント
ピザ釜の周りもステキに飾られるんでしょうね。
その時の写真が楽しみです。

今のジョン様も直坊様も、背中に「心の文字」の法被着ているんでしょ!
Posted by ひかり@坊 at 2012年04月03日 19:53
ジョン様

宮城県民ながら気仙沼に行ったことがないのです…海鮮丼食べたいです!

時間があいたら松島や気仙沼に行きたいと思っています!まだ、チープのライブにも行けてないので今年は必ずいきます!がんばっぺ宮城!
Posted by くみ at 2012年04月03日 20:43
ジョンさん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます☆
Zepp行くつもりだったんですが都合が悪くなり結局欠席でした(T_T)
すいません。
チープ祭りこそは行きたいと思ってます!

そして今仙台に向かってます(東京まで夜行バスで東京から18切符)。
明日は念願の七ヶ浜に行く予定です。
そこでもしジョンさんから、七ヶ浜のここを見てほしいとか、皆に伝えてほしい場所とか現状があれば教えてください。
明日には間に合わなくても次回以降訪れる時の参考にしたいです。

ではジョンさんにとってシアワセな48歳になることを願ってますね(^_^)
Posted by マッチ@坊 at 2012年04月05日 23:59
あとオススメの飲食店などもあれば是非☆
Posted by マッチ@坊 at 2012年04月06日 01:57
ひかり@坊さま。
いつもありがとうございます。ピザイベント計画中です。絶対美味しいと思います。「心」の法被着てますよ(^^)v

くみさま。
実は自分も生まれて初めて気仙沼に行きました。是非行ってみてください。みんながんばってました♪

マッチ@坊さま。
お祝いありがとうございます。七ヶ浜は海の綺麗な素晴らしい町です。嬉しい時悲しい時、何かって言うと菖蒲田海岸に行ってボーっとしてました。七ヶ浜で一番好きな場所です。
小さい頃、年越しそばが湊飯店のラーメンでした。五目そばが思い出の味です。
気をつけておいでください。
Posted by ジョン at 2012年04月09日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
『4月』
    コメント(5)