QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2012年04月29日

『荒吐』

桜満開の昨日の日曜日、チェリーさんに招待していただき小学校からの同級生直樹と二人で行ってきましたARABAKI ROCK FEST・12!

超〜〜〜〜〜よかった!!!

ECHOESの音楽に対する真摯な姿を見せられて涙しました。

音楽の素晴らしさと大きな力を、ひたむきに演奏し歌い跳ね回るアーティスト達に教わり、ビンタを食らったような衝撃を受けました。


直樹と青空の下で飲むビールも美味しかった☆


チェリーさん、最高の時間をありがとうございました。カッコ良すぎです(^o^)v

ジョンでした。

『荒吐』

Posted by cheeppurple at 23:59│Comments(5)
この記事へのコメント
あらばき・・・は荒く吐くと書くの???
思わず、酔いつぶれてしまったブログかと焦ってしまいました。 きゃ~!

ジョン様が受けた音のビンタの衝撃波はどこで見れるのかなー。
今後の御活躍がますます楽しみです。
Posted by ひかり@坊 at 2012年05月01日 22:48
荒吐神は蝦夷の守り神。
東北を守る古代の神様。

ねぷたの絵にもなってるアテルイの伝説でも有名ですね。

その名を冠するイベントとなると
東北の底力の源ですかね。

ジョンさんが衝撃を受けるくらいなら、
私たちなどはどれ程の衝撃なのでしょう。
Posted by アラバキ神 at 2012年05月02日 16:39
野外フェスにビール(自分は苦手ですが笑)いいですね〜♪
パワーのある音楽大好きです!

そして遅くなりましたが六本木ではLIVEに笹かまに義援金にお話にいろいろありがとうございました(^O^)
久しぶりにサンチューって叫べて嬉しかったです笑

開演前の「ありがとね〜」はびっくりしました笑
義援金はまたブログかコメントで報告いただけると嬉しいです☆

今日のMステは出演されますかね?
出られるんでしたらお元気な姿拝見できるの楽しみにしてます(^_^)
Posted by マッチ@坊 at 2012年05月04日 15:36
昨日のMステしっかりと見ました~!
何たって、直@坊様からのお知らせがありましたらから、見逃さずにすみました。

2曲とも、ピアノがたっぷり入っている曲だったから、ジョン様のお手手がたくさん見れました。

カメラさん!ありがとう!

ジョン様のお姿が見れて、始終ニコニコでした~~~~!
Posted by ひかり@坊 at 2012年05月05日 13:35
皆さまコメントありがとうございます。
自分の納得の行く音が出せるよう精進の日々です。マッチ@坊様から頂いた義援金の報告も後日改めてさせて頂きます。
このところ自然の恐ろしさを目の当たりにしていますが、くれぐれもお気をつけ下さい。
Posted by ジョン at 2012年05月10日 15:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
『荒吐』
    コメント(5)