QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2012年07月16日

『LLP15スタート~そして康平さんからの~幹ワンマン』



13日の金曜日、川口からアイコさんLLP15がスタートしました。めちゃめちゃ緊張しましたがめちゃめちゃ楽しかったです♪

そして昨日は勾当台公園で大友康平さんアサヒビールイベントライブ。リハーサルの時はかなりの雨で心配しましたが本番はなんとか大丈夫でした。牛タンの焼けるいい匂いの中、1年振りのライブはアコースティックにも関わらず大盛り上がり♪やっぱりロックンロール最高です!



花咲かおじさん直樹とチープがいつもお世話になっている山家君が応援しに来てくれました。

山家と大友さんはその昔、先生と生徒の間柄。ギタリストの土方さんと山家はその昔プロデューサーとアーティストの間柄。チープと山家はおじいちゃんと介護士のような間柄。

人の縁は奇なものと、大友さんと山家が数十年経っても先生と生徒の会話になっているのを見てつくづく思いました。



そして仙台の音楽仲間の縁で繋がった蔵王町の歌姫幹ちゃん。

http://mikimusic.com/

幹ちゃんのコンサートがあります。

7月20日

場所:仙台市青年文化センターシアターホール

開場:18時30分
開演:19時00分


7月18日に「青の軌跡」が発売されました。すごくいいアルバムです。3曲アレンジで参加させて頂き、仙台の素敵なミュージシャンの皆さんと楽しく録音出来ました☆ライブはそのメンバーと、ゲストも多数参加します。是非生で幹ちゃんの歌声を感じてください。

一日一日がんばります。

繋がっているすべての人に感謝。



ジョンでした(^o^)v


Posted by cheeppurple at 17:48│Comments(5)
この記事へのコメント
ライブお疲れ様です☆
aikoさんLLP始まりましたね!私は、チケット取れませんでしたが、仙台に来るの楽しみにしています!
幹さんの歌声は、素敵ですね♪アルバム買いたいと思います!最近暑い日が続いているので気をつけてくださいね(*^_^*)
Posted by くみ at 2012年07月17日 07:11
同じくめちゃめちゃ緊張しましたがめちゃめちゃ楽しかったです♪
ジョンさんよく見えましたよ〜p(^^)q

お手紙はお手元に届きましたでしょうか?
川口での募金額は3177円でした(^_^)

次はチケットありませんが岐阜にいます笑
では長いツアーですがお互い楽しみましょうね☆
Posted by マッチ@坊 at 2012年07月17日 11:05
本家ジョン・ロード氏が亡くなった記事を見てすぐさまここに来てしまいました。

ご無沙汰してしまいましたが、皆様の活躍の一端を知ることができました。

もう彼の遺志を継ぐのは佐藤さんしかいないですね!

私事ですが、この夏は仙台・塩竃巡りをしようと考えてます。
ここで紹介されたお店や場所を訪ねたいと思ってます。
直坊さんのひまわり巡りもしようかと(笑)

皆さんはいつまでもお元気でいてくださいませ。
Posted by ymokoara at 2012年07月17日 13:44
達…ジョン様(笑)blogでもお気遣い有り難うございすm(__)m

自分もどちらかと言えば介護される身分ですので(笑)

チープのお手伝いは自分に取って生き甲斐の一つです。

チープの先輩方は生きた教材なので、いつも勉強させて頂いてます。

そして何よりも超楽しい時間を作ってもらって感謝しています(^-^)

今後ともご面倒かけると思いますが、何卒宜しくお願いします。

チープファンの皆様へちょと告知をm(__)m

自身がベースを弾いています”Destiny”と言うバンドのライヴが、今月28日(土)仙台HOOKで行われます。

もしお時間がありましたら何卒宜しくお願いしますm(__)m

詳しくは直…と…ギラン様(笑)の方までお問い合わせ下さいm(__)m

ジョン様、日本全国飛び回り忙しい日々とは思いますが、体調に気をつけてこの夏も乗り切って下さいませ!

そして本家ジョンロード様に合掌m(__)m
Posted by チープスタッフ山家 at 2012年07月18日 18:28
皆さま。温かいコメントありがとうございます。遅い返信ですがちゃんと拝見しておりますのでどうぞお許し下さい。これからもがんばります。
Posted by ジョン at 2012年07月23日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
『LLP15スタート~そして康平さんからの~幹ワンマン』
    コメント(5)