QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2012年07月23日

『合宿!』



先週のアイコさんNHKホール3days、&幹ちゃん仙台市青年文化センターワンマン、どれも違ってどれも素敵な最高の時間でした☆☆☆

そして今日は山中湖へ、とあるバンドの合宿にちょっとだけ参加。

『合宿!』



20周年のバンドに初めて参加させていただきます。そのバンドとは

『合宿!』

JIGGER'S SONです。

8月6日仙台夕涼みコンサート

9月21日 渋谷ON AIR EAST

楽しみが増えました♪

お時間のある方は是非!



熱中症対策は運動の後の牛乳がいいみたいですよ。


ジョンでした(^o^)v



Posted by cheeppurple at 20:19│Comments(2)
この記事へのコメント
LLP15@NHK、お疲れ様です♪

あたしは9月の香川まで、まだ当分お預けですが、とっても楽しみにしています。
即興コーナーで、あの、アサマキキヨコさんのその後を聞けるのか?!楽しみですww
だんなさん、帰ってきてるといいな~。

熱中症、お気をつけください!
3年前に、経験しましたが、死ぬかと思いました。
Posted by ひろこ at 2012年07月24日 09:38
ひろこさま。

コメントありがとうございます。
今日はお仕事で神奈川の海沿いに来ています。気が付けば今日から3日間野外イベントが続きます。なので倒れないようにがんばります!
Posted by ジョン at 2012年07月27日 13:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
『合宿!』
    コメント(2)